忍者ブログ
2人のオタッキー大学生による、東奔西早スクールライフAVB(アドベンチャーブログ)
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と下がっているTPです。風邪もひいてしまいましたし…

合宿は、最悪の形のスタートとなりました。なぜかというと…

幹事長の班だから

彼がなぜ私を取ったか分かりません。イミフです。ちなみにプレマネ長も同じ班だったのですが、彼のテンションも酷かったです。
さて、合宿所である山中湖へ行き練習、飲みとこなしたわけですが、はっきり言ってつまらなかった。唯一の救いは馬が合う1年生を見つけられたことだけですかね。

というわけでさっさと去ってきました。本当につまらなかった。

さて、明日は教育実習の受け入れ申請のために、中学校に行ってきます。知り合いに見つからないようにいけるのでしょうか…心配です。
PR
う~む・・・

この二日間、GWを有効活用する予定だったのですが、絵も描かず、東方もクリアできず、サークルも勉強もせず無為に月日が過ぎてしまいました・・・。

なにもしなくても時間は経過するのですね~。びっくりです。

しかしながら逆転裁判の2・3はしっかり購入してきました。4はたぶん買わないのが正解でしょう!

コメントありがとうございました!

>S.O.Lさん
うちのサークルの合宿は・・・鬼門ですね。マジで。
もう完璧に武道系のノリ全開です。果たしてどれだけの新入生が残ってくれるやら・・・。

F.S逆移植ですか~。とりあえずさくらの新規CGがあったのが気がかりです。
さくらは本当に僕の中で別格ですね。結婚したい・・・。

なんというか、サマーバケーションはどうもさくらのキャラを捉え損なってる印象が拭えないので、そこら辺少し修正入ってるんでしょうか。新規CGを見る限りそういうストーリー面での修正の仕方も若干伺えるような気がしたりしなかったり。

そもそもF.Sやってないんですけどね。
らしいです、どうやら。

この合宿では新入生を手荒く歓迎するものなので、ウチの渉外がかなりビビっています。死なれたら困りますしね。

それにしても、ライオンズは好調ですねぇ。今日は帆足が完封ですか。しかし、タイムリー欠乏症なのはいただけませんね。HRと犠牲フライだけはなかなか寂しいです。

とりあえず準備をそろそろ始めることにしようかと思います。では。
いまだ妖々夢ノーマルノーコンティニュー叶わぬぷー太です。

しかしなんとかゆゆ様のラストスペルまではこぎつけることが出来ました。
なんだかんだでゆゆ様戦より4・5面のが鬼門です。

それにしてもシューティングっていうのはキャラ萌から入っただけの素人にはきついジャンルです・・・。







ヘボいプレーヤー(私)のせいで幾度となく撃墜を繰り返すさっきゅん。ごめんよ~。
それにしても完全に下着という概念を喪失していました。

コメントありがとうございます!
>S.O.Lさん
ここ最近イベントに忙しそうでしたからね。時には休息も必要かと思います。
僕も昨日からGWです。家で東方に励み今度こそノーコンティニューを目指します。
の人も多いでしょうが、私は3日が初日です。

5月に入り、大分暖かくなってきましたがいかがおすごしでしょうか。私は春眠暁をなんちゃらで、非常に眠いです。

聞くところによると、3日はドリパらしいですね。残念ながらいけませんが、行く人は頑張ってください。

>いもばななさん  東方は友人がやっているのを見ただけですが、なかなか難しそうですね。当たり判定が絶妙と言う印象しか受けませんでしたが…曲は最高でしたね。逆転~は分かりません。スミマセン…

>ポテトアタック君  はいはい、語るのはそのへんにしておいてね。止まりそうにないから(笑)。

眠いのでこの辺で。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぷー太&とんがりポット
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
x-y平面の点の軌跡を眺めること
自己紹介:
オタク大学生の日常と非日常を暴露しちゃうブログ

ぷー太:絵師見習い
 属性:金髪&ツインテール

とんがりポット:声優専門家
 属性:黒髪+オーバーニー(幼馴染ならなおよし)
最新コメント
[05/16 S.O.L]
[04/19 S.O.L]
[04/09 なべ]
[03/28 S.O.L]
[03/13 S.O.L]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]