こんばんは。オタカラオケは4ヶ月もご無沙汰しているTPです。行きたいなぁ…
今日からバイト先の塾で冬期講習が始まりました。6年は間もなく入試ということでさぞかし緊張しているだろうなぁと思っていましたが、どうやら全く緊張してないようでした。それどころか任天堂DSをやっていました。まあ、内部入試なので余裕なのかもしれませんね。落ちてもシーラネッ(酷
有馬記念は、結局出かけなかったためテレビ観戦でした。ディープ強かったですねぇ。最終コーナーからの加速は恐らく過去最高だったのではないでしょうか。まぁ、ラストランにふさわしいというべきか、空気読まなすぎというべきか…ここで負けたらきっと引退しませんでしたよ?な~んて(笑)
そして、ダークホースと言われていた(私の大学のお馬の会ニュースでw)ポップロックが2着に入りました。惜しい…展開的には惜しくないけどw
さてさて、TVアニメ“はぴねす!”が遂に最終回をむかえました。この間書いたようにやり残している事が山のようにあり、どのような展開になるのかワクワクドキドキでした。が、何のことはない
①、開始時には、伊吹&信哉VS杏璃&小雪の試合は決着済み
②、春姫ルートのようなものの、雄真と春姫の甘~い時間の描写ナシ
③、回復後のすもものセリフはごくわずか
④、奈津音でしゃばりすぎwwwww
正直言って展開的には(春姫ルート+最終シナリオ)÷2って感じでしたが。でも、春姫の大胆な行動はしっかり描写されていました。秘宝の暴走を止めに行く前、不安がる雄真の口に春姫がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…orz。マジ役得だよ、雄真君よぉ。あのとき初めてハチに同情した(駄。
そして秘宝を落ち着かせるとき、魔力がわずかに足りず、雄真が奈津音の二の舞になりそうになりました。そのとき居合わせた魔法使いたち(春姫、杏璃、小雪、沙耶、伊吹、信哉)が、己の魔力を雄真に分け与えるときの描写がエロかった…いわゆる変身のときのように、光り輝く裸体が雄真の中に溶け込んでゆく…って、おい、信哉もかよ!!!!!オエ…orz…
アニメ“はぴねす!”に点数をつけると、80点ってとこですかね。もっと春姫とラブラブして欲しかった…っていうと杏璃派の誰かさんから苦情が出そうなので言わないことにします。って、言ってるか。アニメは万人受けしないとやっていけませんからね。嗚呼、夜明けな…菜月…
今日はオトボクの最終回か…どうなんだろうなぁ。ワクワクドキドキ
ではでは、さいなら~。
ぷー太:絵師見習い
属性:金髪&ツインテール
とんがりポット:声優専門家
属性:黒髪+オーバーニー(幼馴染ならなおよし)