忍者ブログ
2人のオタッキー大学生による、東奔西早スクールライフAVB(アドベンチャーブログ)
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、忙しいのにいろいろと遊んでいるTPです。やれやれだぜ、俺。

今日は、弟の通うキッズルームの餅つき大会に行ってきました。餅つき要員として行ったはずなのに、ミニゲームと称した運動会に参加し、非常に疲れました。
そして、肝心の餅つきでは、杵を1本折りました。非常に迷惑な奴でしたね、今日は。

一通り秋アニメのOP&EDのCDが出揃い、最近はめぼしいものもすっかり少なくなったわけでありますが、そうなると気になるのはランキングです。で、今週のこむちゃーとを見てみたところ…

1位 Love Power  Aice5
2位 勇侠青春謳  ALI PROJECT
3位 明日の記憶  高橋直純
4位 明日のプリズム  平野綾
5位 Justice to Believe  水樹奈々

となっていました。正直心外です。信じられません。まあ、こむちゃーとは、歌手で曲の良し悪しを判断する厨房リスナーが多いようなのでこうなっている気はしますがね。それにしてもゆいにゃんの曲が1曲もないとは許せん!!!個人的にアリプロの曲はあまり好きではないので…

というわけで、TP的こむちゃーと(Ver.2006年秋)を大公開してみようかと思います。

1位 はぴねす!  村田あゆみ
2位 Beautiful day  榊原ゆい
3位 マジカル☆ジェネレーション  榊原ゆい
4位 Justice to Believe  水樹奈々
5位 恋、はじめました!  野川さくら

こんな感じですかね。他にもいい曲はたくさんありますが、惜しくもランクインならずってところですかね。とりあえず、ゆいにゃん信者である私の主観を7入れてでも、はぴねす!はトップです。志倉千代丸氏には頭が上がりません、あゆみちゃんのライブがあったら行きたいな☆

>ポテトアタックさん  おっしゃるとおり、1枚目は杏璃です。エンディングのデートシーンですね。あと、アルバムの順番には特に意味はありません。最後のほうを除き、上下で作品を揃えたので、分かりやすいかと思いますが…

ではまた。さいなら

PR

アニソンを愉快と感じれるくらいには回復しましたTPです。しかし、明日英語のテストです。やっぱり欝です。おまけに風邪まで引きました。あぼーん。

まあ、最近非常に忙しいので、面白いネタなんてものはないのですが…
たまにはmp3プレイヤーのお気に入りリストに入っている曲でも紹介しようかなと思います。

Jewelry Days,Leaf Ticket,ZERO,はぴでぃ,Whiteseason,You make my day!,Mighty Heart,Overthrow,Drawing Again,はぴねす方程式,きゅるるんkissでジャンボ,素直になれない,虹色センチメンタル,はぴねす!,マジカル★ジェネレーション,Love Power,Beautiful day,恋、はじめました!,LoveLoveLoveのせいなのよ!,前奏曲-We are not alone-

現在は上記の20曲です。若干電波曲が多いような気もしなくもないですが…(笑) 気分でけっこういじったりしているのですが、絶対にJewelry DaysとLeaf TicketとWhiteseasonは入っています。マジで名曲です。まだまだ最近の曲はいいものが多いので変わっていくと思われますが、今のところはこれで落ち着いています。

それにしても、アニメのOP&EDよりもゲームのOP&EDの方が名曲が多い気がするのは気のせいでしょうか?ゲームソングは聴いていて全く飽きません。ハロプロの曲なんかよりこういう曲をカラオケに入れるべきだと思うのは私だけではないはずです!!!

>S.O.Lさん  一応生きてます。そして奈々さんの曲は入荷しました。それでは正義を見つけに行って来ます。ジャスティス!!!

そろそろ勉強しないとまじでやばいのでこのへんで。テストが終わったら友人に借りている結い橋でもやろうと思っているので、次回(?)をお楽しみに。では。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ぷー太&とんがりポット
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
x-y平面の点の軌跡を眺めること
自己紹介:
オタク大学生の日常と非日常を暴露しちゃうブログ

ぷー太:絵師見習い
 属性:金髪&ツインテール

とんがりポット:声優専門家
 属性:黒髪+オーバーニー(幼馴染ならなおよし)
最新コメント
[05/16 S.O.L]
[04/19 S.O.L]
[04/09 なべ]
[03/28 S.O.L]
[03/13 S.O.L]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]