忍者ブログ
2人のオタッキー大学生による、東奔西早スクールライフAVB(アドベンチャーブログ)
[344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。これからボーリングをするときは、登録名を“かみさか”で通す予定のTPです。エル・アムダルト・リ・エルス…

いや~、それにしても昨日は楽しかったですねぇ~。ほんと、あのメンツで集まると、時と場所を全く考えなくなります。非常にアブナイのですが、自重できないんだから仕方がない!!

さてさて、ボーリングは“かみさか”パワーで“It’s My ミラクル☆”だったわけですが、飲み会でもフィーバーしましたね。

激しい話をしている中にポテトさん登場。東儀白が神だと騒ぐのを横目に、悠木陽菜のよさについて語るS.O.Lさんと私。マジで自重しろ!!ちなみに私は中学のとき、美化委員の委員長でした!!よって、陽菜は私の嫁ケッテ~イ!!(自重~!)

さて、飲み会は自重が必要な会話オンリーで進んでいったわけですが、ニコニコ中毒な私とじんぼくさんが、ご飯ものを探していたときに、こんなものを見つけてしまいました。


きしめんラザニア!!

これキターーーーー!!

ってか自重~~~~!!

弾幕登場の危機でした。きしめ~~~~~~~~~ん。

んで、早速注文(ぉぃ。

きしめんラザニア×2

あっという間に平らげてしまいました。しかし、これによりきしめんパワーをもらった私は、その後に控えていた英会話と言う敵に、難なく立ち向かうことができたのでした。

私は早退してしまいましたが、その後はさぞかし楽しかったことでしょう。またやりたいですね。このオフ会。

ではまた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぷー太&とんがりポット
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
x-y平面の点の軌跡を眺めること
自己紹介:
オタク大学生の日常と非日常を暴露しちゃうブログ

ぷー太:絵師見習い
 属性:金髪&ツインテール

とんがりポット:声優専門家
 属性:黒髪+オーバーニー(幼馴染ならなおよし)
最新コメント
[05/16 S.O.L]
[04/19 S.O.L]
[04/09 なべ]
[03/28 S.O.L]
[03/13 S.O.L]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]