忍者ブログ
2人のオタッキー大学生による、東奔西早スクールライフAVB(アドベンチャーブログ)
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。そろそろツンデレを演じるのも飽きてきたTPです。じゃあやらなければいいじゃんって?でもやりたくなってしまうんですよねぇ…おそるべしツンデレ(違。

誕生日会ですが、どうやら5月も行われそうです。秘密にしておいた私の誕生日がばらされ、ドSちゃんの耳に入ってしまいました…マジで勘弁してくれ~

今日はマジで疲れました。遠出をしたわけではないのですが、なぜか疲れました。まぁなんのこたぁない、明日提出のレポートの資料探しに東奔西走していただけです。とりあえずレポート作成は終了しましたが、評価は期待できませんね。初心に返り、宿題は出された日のうちに終わらせることにしないとなぁ、と実感しました。

さてさて、こんな忙しい休日を過ごしていても、積みゲーは増えております。2つめの外付けハードディスクはもう満杯状態です。3つめを増設するまでの間、いらないゲームをDVD-Rに焼きちょびちょびとスペースを空け、そこに詰め込むというなんともひもじい生活をしております。あのゲーム群の処遇をどうしようか、とても困ります…全部焼こうかな?

>後輩さん
これから“も”応援よろしくですぅ~

では、英語の宿題をやるのでこの辺で。さいなら~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ぷー太&とんがりポット
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
x-y平面の点の軌跡を眺めること
自己紹介:
オタク大学生の日常と非日常を暴露しちゃうブログ

ぷー太:絵師見習い
 属性:金髪&ツインテール

とんがりポット:声優専門家
 属性:黒髪+オーバーニー(幼馴染ならなおよし)
最新コメント
[05/16 S.O.L]
[04/19 S.O.L]
[04/09 なべ]
[03/28 S.O.L]
[03/13 S.O.L]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]