忍者ブログ
2人のオタッキー大学生による、東奔西早スクールライフAVB(アドベンチャーブログ)
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。遂に魔の一週間が始まってしまうことに、かなりヒヨっているTPです。

昨日久しぶりに声の心の方に記事を書きました。ま、一ヶ月に一回くらい書かんとなぁ…と思い書いたわけですが…
HIT数が安定して一桁ですね。ま、あっちは地味に、気が向いたら書くんで、きっとしばらく書きませんわな(笑)。のんびりまったりやっていこうかと思います。

さて、今日は家族で日の出桟橋へ行ってきました。東京湾クルージングに応募したら当たったとかで、せっかくの休日に出かけてきたわけであります。
船には、会場移動用を含めて3回乗ったのですが、乗り心地はどれもとてもよかったです。船に乗ること自体久しぶりだったので、いい息抜きになった…はずでした。ですが現実はというと
何が悲しくて船内で材力の勉強してんだよ~!!
大学生の宿命です。火曜日テストなんで追い込みせなあか~ん。

話はかわりますが…
何だかんだ言って、ゲームをインストールしてしまいました。金曜日になったらやろうと思います。でもおそらくその前にやってしまう気が…いいのか、大学生?
ではまた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
その一桁のHit数に
貢献していました。信じるかどうかは自由ですが、リンクも貼っているので毎日チェックしていましたよ?
S.O.L 2007/05/21(Mon)01:25:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ぷー太&とんがりポット
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
x-y平面の点の軌跡を眺めること
自己紹介:
オタク大学生の日常と非日常を暴露しちゃうブログ

ぷー太:絵師見習い
 属性:金髪&ツインテール

とんがりポット:声優専門家
 属性:黒髪+オーバーニー(幼馴染ならなおよし)
最新コメント
[05/16 S.O.L]
[04/19 S.O.L]
[04/09 なべ]
[03/28 S.O.L]
[03/13 S.O.L]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]