忍者ブログ
2人のオタッキー大学生による、東奔西早スクールライフAVB(アドベンチャーブログ)
[328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [313]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。今日は元気いっぱいのTPです。

免許、取れました!!
今日、江東試験場に行ってきました。が、夏休み期間中ということもあって、非常に混雑していました。あっという間に午前が満杯になり、午後も受付時間の終了前に締め切られてしまったそうです。早く行って正解でしたね。
問題は、しっかりと予習しておいた甲斐もあり、すらすらと解けました。まぁ、一問わからなかったものがありましたが、そんなの関係ねぇ!!それ以前に90点なんてクリアですよ。
そして結果発表ですが、なんと、100人中69人も合格していました。聞くところによると、今年最高の合格率だそうです。私の通っていた教習所では、先輩の声に「合格者は100人中25人でした~」なんてあったからどんなもんだろうと思っていたのですが、みんな楽勝だったみたいですね。おかげで免許発行に時間がかかってしまい、昼飯を食べたのは2時半過ぎでした…
かくして、私の19日にわたる免許取得へのみちは、幕を閉じたのでした。ちゃんちゃん。
ごめんね、ぷー太。あっという間に抜き去っちゃった。どこのモータースクールで、どんな風に教習を進めているのかは知りませんが、応援してるよ~!!頑張ってね~!!

>K太郎さん  私はいぬかみっ!は読んでいないのですが、ともはねって、中の人誰でしたっけ?あぁ、長谷川静香ちゃんか。ってことはロリか。やっぱりな… あっ、宿題、頑張ってください。

それでは、また。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぷー太&とんがりポット
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
x-y平面の点の軌跡を眺めること
自己紹介:
オタク大学生の日常と非日常を暴露しちゃうブログ

ぷー太:絵師見習い
 属性:金髪&ツインテール

とんがりポット:声優専門家
 属性:黒髪+オーバーニー(幼馴染ならなおよし)
最新コメント
[05/16 S.O.L]
[04/19 S.O.L]
[04/09 なべ]
[03/28 S.O.L]
[03/13 S.O.L]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]