忍者ブログ
2人のオタッキー大学生による、東奔西早スクールライフAVB(アドベンチャーブログ)
[585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やって来ました。いや、らしんばんでフィギュア買ってきただけなんですけどね。

普段机にしまっておけるよう小さいサイズなのですが、造形はなかなか良さげです。もちろん、前回書いた立体意識養成の一貫、資料として買ってきたものです。

より詳しく形が分かるようにあらゆる角度から眺め回すだけでなく、実際に触り、形を意識に焼き付けます。

至って真面目にやっているつもりですが、どう見ても変態です。本当にありがとうございました。


さて、昨日は前述の通りTPと飲んできました。僕としては、お互いどんどん忙しくなってきていてこれ以降なかなか顔を合わせられる機会もないだろうと思い、彼の誕生日祝いもかねて誘ってみたのですが、実際は私の方が多くのプレゼントを受け取ってしまいました。あざーす!

ということで遅ればせながら僕もFAを始めてみます。そういえば以前うちの大学の講堂にこのゲームの広告が大量に配られている事件があったのですが、あれはいったいなんだったのでしょうか・・・?

コメントありがとうございます!
>S.O.Lさん
また飲みたいですね~。ホントに。
だいたいの場合僕の人見知りスキルが全開で発動していて大変申し訳ないのですが、僕自身はホントに楽しませていただいています。よろしければまたお誘い下さい。m(__)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初レスの橙組アーチCです。
橙組は1位と5票差でガン萎えしました・・・w

造形頑張ってイラストも頑張ってください。変態は画伯への近道です(←意味わからん)

これからも陰ながら応援させていただきますb
Caloser 2008/05/18(Sun)22:32:06 編集
無題
初フィギュアに長門を選ぶあたりわかってらっしゃる

練習もいいけれどそろそろイベント出るとか発表の場も設けないと忙しくなっちゃうんじゃないかなあ、とかおせっかいな心配もしてみたり。
だいと 2008/05/19(Mon)16:53:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ぷー太&とんがりポット
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
x-y平面の点の軌跡を眺めること
自己紹介:
オタク大学生の日常と非日常を暴露しちゃうブログ

ぷー太:絵師見習い
 属性:金髪&ツインテール

とんがりポット:声優専門家
 属性:黒髪+オーバーニー(幼馴染ならなおよし)
最新コメント
[05/16 S.O.L]
[04/19 S.O.L]
[04/09 なべ]
[03/28 S.O.L]
[03/13 S.O.L]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]