忍者ブログ
2人のオタッキー大学生による、東奔西早スクールライフAVB(アドベンチャーブログ)
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は部室に行くと巨大ななのは三期のポスターが壁に貼ってありました。部長が購入したらしいのですが、Gjです。しかし、19歳という設定を見せつけるかのような頭身に多くの部員は精神的ダメージも受けていました。

併せてかの有名なメガミマガジンも購入されていたので読みました。私は19歳という設定どうこうよりフェイトがツインテールをやめてしまったことによる精神的ダメージの方が大きかったので、バリアジャケット時はツインテールである設定にどちらかというと安心。あとはちゃんと登場時間が確保されていればいいのですが・・・これだけキャラがいるとほとんど出てこないキャラも相当いる気がします。新キャラはギンガナカジマ一人で十分だと思います。

あと萌え年齢テストがもはや部内で受けて晒すのが義務のようになっているので晒しておきます。前一回受けたのですが記録していなかったので新規で。

萌え年齢      :18.1317475728155才  <まあ、ありうることです。   注:成長はここらまでです。受験に忙しそうです。
萌え度        :79.6929964822513%      <一応、…ですね。  ただし、高いです。他人には秘密にしましょう

TPI萌え年齢   :18.1349535382416才   <新種の萌え評価基準です(非常に試験的です)。
---------------------------------------------------------------------------------------
イケナイ度    :47.3020215838273%    <一応、よぼうかのうな領域です。  とは言っても、標準なのですが、これ以上は注意です。
ロマン度      :106.385592809338%    <レッドゾーンOVERです!!  ただし、とても高いです。スーパーちょっと変なロマンチストです。空想癖はありませんか?
非現実度      :76.8534632788026%    <一応、…ですね。  ただし、かなり高いでが。盲目ではないです。戻れるなら戻ってみるのもいいかも。
---------------------------------------------------------------------------------------

  • 『あなたは、天かけるロマンチストかと思われます。』

    どうぞ、ご理解とご了承を!!
  • (潜在)ロリ萌え指数は、101.406322009928です。<指数ですから、対数化されてます。(理由:人間の感性は、ほぼ対数<ガンマが問題ですが)
  • あれ?前回よりまともになってる。前回は13歳だったんですけどね。でもロマン度は上がってしまいました。

    PR
    この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ぷー太&とんがりポット
    性別:
    男性
    職業:
    大学生
    趣味:
    x-y平面の点の軌跡を眺めること
    自己紹介:
    オタク大学生の日常と非日常を暴露しちゃうブログ

    ぷー太:絵師見習い
     属性:金髪&ツインテール

    とんがりポット:声優専門家
     属性:黒髪+オーバーニー(幼馴染ならなおよし)
    最新コメント
    [05/16 S.O.L]
    [04/19 S.O.L]
    [04/09 なべ]
    [03/28 S.O.L]
    [03/13 S.O.L]
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    ブログ内検索
    カウンター
    忍者ブログ [PR]