忍者ブログ
2人のオタッキー大学生による、東奔西早スクールライフAVB(アドベンチャーブログ)
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。帰還しました。

おとといゼミ配発表がありました。掲示なので、○○研究室とまでは発表されませんでしたが、
直配決定!!
いや~、よかったです。ほっとしました。

旅についてはは悲惨だったので割愛

ではまた。
PR
ホビらじの最終回の時の流れは焦りましたね。
結局「大人の事情」ってなんだったんでしょうか・・・ウィキペに載ってる説明は分かるんですけど、それにしてもあの流れは普通じゃなかったような・・・。よくわかりません。
なんかTPにも連絡取れないんですが、まあ最後に「また」って書いてるから大丈夫でしょう。たぶん。

昨日はサークルの徹カラでした。みんな普通の歌を歌う中で、ただ一人ヲタ公言をしている先輩が暴走の限りを尽くしていました。何と羨ましい・・・
僕にはカミングアウトする勇気がないのです。

コメントありがとうございます!
もうホントにネタがないです。はい。
寝ても覚めても新歓作業の日々・・・。
こんばんは。久しぶりに夜更新ですね…汗

突然ですが…

旅に出ます。探さないでください。

と、ホビらじが終了するときみたいに書いてみたり…

ではまた。
更新を忘れていました。(汗)

サークルの新歓向けに一日中絵を描き続けているのですが、ここでは晒せないという・・・。せめてこの経験が少しでも上達に結びついてくれることを祈るのみです。

ここ最近中身のない更新が続いて申し訳ないです。

レポートが終了しました。最後のほうはなかなか適当でしたが…
なんにせよ、後はゼミ配の結果を待つのみです。ま、ドキドキですね。

最近、無駄にオールで遊びに行くことが多いです先週は2回もROUND1に行きましたし。こうやってサークルの友人と遊びに行くのはいいのですが、また無駄にミーティングとかやると腹が立ちます。ビジョンがないために話が進まないこと進まないこと。途中で飽きて帰りたくなります。頭の悪い人と付き合うのは大変です。

ではまた。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぷー太&とんがりポット
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
x-y平面の点の軌跡を眺めること
自己紹介:
オタク大学生の日常と非日常を暴露しちゃうブログ

ぷー太:絵師見習い
 属性:金髪&ツインテール

とんがりポット:声優専門家
 属性:黒髪+オーバーニー(幼馴染ならなおよし)
最新コメント
[05/16 S.O.L]
[04/19 S.O.L]
[04/09 なべ]
[03/28 S.O.L]
[03/13 S.O.L]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]