忍者ブログ
2人のオタッキー大学生による、東奔西早スクールライフAVB(アドベンチャーブログ)
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この二日間はなかなかにアクティブに活動しました。

まずsai購入しました!sai復活です!

いえ~い!右上に使用期限が書いてないってのはなかなかに気分のいいものですね。

そして、ついに取得してしまいました!ニコ垢!

廃人化確定フラグがたつとか言われてますが、実際便利です。
ようつべに比べて画質の良い資料とかも探せますし、なにより作業用BGMの宝庫です。

最近のお気に入りは東方ボーカルBGMです。これ聞きながら絵を描いているときは本当に幸せを実感します。これは良い。


4df2ae47.jpg






ラフ

ということでBGMに影響されて描いたスカーレット姉妹。
手間かけて今出来る限りの一枚絵にしたいなーと思ってます。僕の有言実行力は折り紙付きなので果たして本当に完成させられるかは甚だ疑問ですが。

コメントありがとうございます!
>S.O.Lさん
努力に関わらず来たり来なかったりするのが新入生ですよね。こちらも今のところあんまり新入生来ていません。まあ頑張りましょう~。

PR
は、テニサーではなく教職サークルと感じたTPです。

今日は教職サークル(名称:T-team)の新歓コンパでした。サークルとしてはじめての新歓ということで、幹事長の○をはじめものすごく緊張していました。飲み屋の予約もしたのですが、本当に集まるのだろうかとか。

そして蓋を開けてみれば新入生が15人以上も来てくれました。びっくりです。みんなにゅうかいしてくれるとうれしいですが、まあ、期待はしません。ただ、本気で教師になろうとしている人が集め理、ネットワークを作れるのはいいことだと思うので、頑張っていこうと思います。

明日はまた専門の嵐です。頑張ろうっと。
saiの使用期限が切れてしまいました・・・。もう買うっきゃない!

あとこれやって逆転裁判がめちゃくちゃ欲しくなりました。
ttp://www.geocities.jp/ryunosuke_gyakusai/gyakusai2ch.html

音楽が良すぎる・・・


つーか実際の裁判がこんな感じだったらすごく楽しいですね。
もしかしたら裁判員制度が導入されたらこのぐらいのオーバーアクションも見られるようになるかも知れません。・・・ないか。

コメントありがとうございます!
>S.O.Lさん
サークルは僕も今年から運営の学年です。お互い本当に忙しくなりそうですね~。
でもだからこそ趣味の時間は大切にしたいものです。
D.C.P.K.ですか。興味のかけらもありませんね。
と言いつつ、発売一ヵ月後とかには手元にあるんだろうなぁ…(笑)

さてさて、ぷー太はもう授業が始まったそうですが、私も明日から授業が始まります。今期は3年生だし休みの日も作れるのかなと思っていましたが、やはり無理でした…作ることはできたのですが、ゼミナールの推奨科目やらがあり、結局毎日登校することに…だりぃ。

授業が始まるので、ますます自由な時間が減り、ゲームなんかやっていられなくなりますね。アニメも見れるのかという感じです。今期は実験がふたつもあり、レポートも非常に重たいので大変です。なんとか乗り切って夏を迎えたいです。

今日で一応長きにわたった新歓活動も一応の区切りがつきます。まあ授業始まってしまったのでしばらく忙しさは変わらないかも知れませんが・・・。


あとD.C.ⅡP.S.発売するらしいですね。

以前Ⅱが出たとき私はさくらルートがないことに泣きました。
あのとき、かならずP.S.が出る。サーカスならやってくれる、とひたすら祈りました。待ちました。

そしてついに出たのです。待ちに待ったP.S.なのです。ですが・・・

さくらルートあるのかこれ?

以前Ⅱが発売する前、前作音夢ルートが公式化されたことに愕然とする一方、再びさくらが攻略できる喜びに歓喜したものです。

しかし結果はさくらが攻略できない上、ひたすらさくらが可哀想なストーリー(らしい)という最悪な結果でした。
あのときの絶望感は今でも忘れられません。

もう一度私は同じ悲しみを繰り返すのでしょうか。現在ぬか喜びはもうしたくないというのが正直な心境です。

あとD.C.P.K.のキャラ紹介にさくらがいないのは僕に対する新手のいじめか何かですか?

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぷー太&とんがりポット
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
x-y平面の点の軌跡を眺めること
自己紹介:
オタク大学生の日常と非日常を暴露しちゃうブログ

ぷー太:絵師見習い
 属性:金髪&ツインテール

とんがりポット:声優専門家
 属性:黒髪+オーバーニー(幼馴染ならなおよし)
最新コメント
[05/16 S.O.L]
[04/19 S.O.L]
[04/09 なべ]
[03/28 S.O.L]
[03/13 S.O.L]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]