忍者ブログ
2人のオタッキー大学生による、東奔西早スクールライフAVB(アドベンチャーブログ)
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。雨でテニスが出来なくなったのをいいことに、昼まで寝ていたTPです。

さて、最近はマジでやることがなくて暇です。溜めておいたアニメを見たり、ボーっと音楽を聴いていたり、ポケットモンスタークリスタルバージョンをやっていたり、クラッシュバンディクー3をやったりしているのですが、あんまりスッキリしないんですよねぇ…

で、インストールしてあるゲーム(ぶらばんとか_summerとか)をやろうかと思ったりもしたのですが、いわゆる“好きなキャラ以外は攻略したくない”という気持ちが働いてしまい、ヤル気がなくなってしまうのです。両方とも、“昔からずっと想ってくれていた幼馴染”がいるゲームなんで…そんな妙や小奈美が脇役になるシナリオなんて見たくないよ~!!

でも、久しぶりにエロゲーをやりたくなったので、積みゲーを漁ってみることに。そしたら、イイモノ見つけましたよ。手に入れたのがテスト前ということで封印していたコイツです。
ef - the first tale!!
忘れるところでした、この存在を。現浪の方々はやっていたみたいですけどね。

まだ全然進んでいませんが、一言言わせてください。
クオリティー高!!!
さすがminoriです。背景画が動いたり口パク&まばたきがあったりと、まるでアニメを見ているようです。素晴らしい!!

ま、ストーリーが無茶苦茶長いというウワサなので、ゆっくりと攻略していこうかなと思っています。

ではまた。さいなら~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ぷー太&とんがりポット
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
x-y平面の点の軌跡を眺めること
自己紹介:
オタク大学生の日常と非日常を暴露しちゃうブログ

ぷー太:絵師見習い
 属性:金髪&ツインテール

とんがりポット:声優専門家
 属性:黒髪+オーバーニー(幼馴染ならなおよし)
最新コメント
[05/16 S.O.L]
[04/19 S.O.L]
[04/09 なべ]
[03/28 S.O.L]
[03/13 S.O.L]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]