忍者ブログ
2人のオタッキー大学生による、東奔西早スクールライフAVB(アドベンチャーブログ)
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。無事に課題を提出して、今はテスト勉強をしているTPです。脳内でだけど…orz

最近、ゲームはご無沙汰していますが、アニメは見ています。ゆーちゅぶでですが… らぶドルを今のところ7話まで見ました。乙女はお姉さまに恋してると放送時間がかぶっていたので見ていなかったのですが、キャラソンを聞いているうちに見たくなってしまいましてねぇ。
らぶドルは、主人公の名前が私と一緒なので妙に親近感を覚えますねぇ。まあ、あの境遇は絶対真似できませんが…キャラは断然桐生琴葉なんですが、どうでしょう?
それにしても、さすがアイドルのアニメだと思いましたね。メインヒロインを演じる声優6人中、2人(桃井はるこ&茅原実里)は私の中では歌手ですよ。さすがに歌うまいですわ~。

で、いろいろと漁っていたのですが、私はコレに出会ってしまったのです。出会うべくして見つけてしまった映像とは…
Beautiful Harmony (ぶらばんOP)
いやぁ、神ですなぁ。この曲自体は榊原ゆい2ndアルバム“HONEY”に収録されているのですが、いい曲だなぁくらいにしか思っていませんでした。が、改めて歌詞を見ながら聞いてみると、マジです。歌詞がイイ!!特に
ここでめげてちゃいけない 可能性0(ゼロ)じゃないなら
やれることやれるだけ することが大事
一人じゃないこと 決して忘れない
どんなに挫けそうな時も
みんないること 頑張れる支え
いつしか 大きな輪になる
という部分が、教訓みたいで心に溶け込んできます。可能性は0じゃないんです。頑張れば成績オールA+だって可能なんだよ~!!うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん。

で、早速ゆずソフトのHPを見に行くことに。ぶらばんが処女作ということに驚きつつ、キャラを確認してみると…
幼馴染キタ―――(゜∀゜)―――ッ!!!!!
中ノ島妙というキャラですが、神です。マジ神です。CVがゆいにゃんということが気がかりですが…で、
音ちキタ―――(゜∀゜)―――ッ!!!!!
海老原みなせという妹系後輩キャラのCVが音ちです。ゆずソフトさん、話がわかるねぇ
ま、他のキャラはどうでもいいとして…(酷。
と・に・か・く、
早くプレイした~い。
いろいろと積んではいるのですが、これは持ってません。誰か回して~。

>くろばさん  20歳ネタがガセであることを祈りましょう。なのは人気は根強いようですが、20歳の彼女たちを見たいという人はきっといないでしょう。もしそんなことになったらぷー太は泣いて悲しむと思います。フェイトはちっちゃいほうg(ry

ではまた。さいなら~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
12 2017/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ぷー太&とんがりポット
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
x-y平面の点の軌跡を眺めること
自己紹介:
オタク大学生の日常と非日常を暴露しちゃうブログ

ぷー太:絵師見習い
 属性:金髪&ツインテール

とんがりポット:声優専門家
 属性:黒髪+オーバーニー(幼馴染ならなおよし)
最新コメント
[05/16 S.O.L]
[04/19 S.O.L]
[04/09 なべ]
[03/28 S.O.L]
[03/13 S.O.L]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]