忍者ブログ
2人のオタッキー大学生による、東奔西早スクールライフAVB(アドベンチャーブログ)
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、最近疲れ気味のTPです。

12日は教え子たちの入試がありました。内部入試で簡単なはずなのに、難しかった~と言ってくるあたり、学力低下は深刻な問題です。全員合格してくれるといいのですが…

さてさて、昨日ホビらじを聞きました。えっ、配信再開されたのかって?いえいえ、違いますよ。はぴねす!瑞穂坂学園校内放送のことです。現在差し押さえ中の、某巨大匿名掲示板のはぴねす!スレに、
ゲスト  すももの中の人
まんまホビらじじゃねーかwww
と書いてあったので、更新日前日に聞く予定を大幅に前倒しして聞いてきました。えっ、それが普通だって?まあ、そうとも言う(笑)

で、肝心の内容ですが…
春姫の激甘Voiceキタ―――(゜∀゜)―――ッ!!!!!
前回の放送でやった、“黒ヒゲ危機一髪、当たらなかったら罰ゲーム”企画で、未亜蔵が1発で当てるという超珍プレイを2度もかましてくれたおかげで聴くことが出来たのですが、マジでイイ。未亜蔵マジGJ!!ってか、ゲーム序盤で頻繁に当てるって、どんな能力使ってんだよ、オイ。

ま、その他のコーナーでは、ゆいにゃん+未亜ちのコンビに、ごまちゃん(後藤麻衣のことを、こう呼んでいた)が加わっただけのホビらじ風ぐだぐだトークが中心だったわけですが。私が一番吹き出したのは、ごまちゃんに対する、2人の第一印象は?という質問に、
アニメの現場で初めてお会いしたんですけど…
と答えていたことですかね。思わず、
他のラジオで2005年に会ってるじゃん!!
とツッコミを入れたくなりましたが、あっちは名義が違うんで、別人なのねと納得しました。PC版では顔出しもしてるんで、絶対にバレてると思うんですが…
他は、最後にあるキャラ紹介で、音羽さんについて、
学園最強のロリ!!
と、未亜蔵の力強い声で紹介されていたのには笑いました。確かに!!

明日は朝早くからサークルの練習があるので、これにて失礼します。さいなら~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぷー太&とんがりポット
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
x-y平面の点の軌跡を眺めること
自己紹介:
オタク大学生の日常と非日常を暴露しちゃうブログ

ぷー太:絵師見習い
 属性:金髪&ツインテール

とんがりポット:声優専門家
 属性:黒髪+オーバーニー(幼馴染ならなおよし)
最新コメント
[05/16 S.O.L]
[04/19 S.O.L]
[04/09 なべ]
[03/28 S.O.L]
[03/13 S.O.L]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]