忍者ブログ
2人のオタッキー大学生による、東奔西早スクールライフAVB(アドベンチャーブログ)
[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 えーと、ぷー太さんが山に行っている4日と6日の分の代打を任されたK太郎です!ぷー太さんの母校の部活の後輩です。いきなりですが、これから(?)よろしくお願いします!

 まずは、簡単な自己紹介からはじめようと思います。オタク的な面の。
①好きなこと:マンガを読むこと(ゲームやアニメより圧倒的にマンガが多いです)
②好きなマンガ:スパイラル、Q.E.D.、ちょびっツ、など(ほかにもたくさんありますが)
③好きなキャラ:ともはね(いぬかみっ!)、雛苺(ローゼン)
④好きなアニメ:コードギアス、エヴァンゲリオン、まなびすとれーと
⑤好きなゲーム:ポケモン、逆転裁判、ひぐらし、月姫
⑥好きな声優&歌手:田村ゆかり、ALI PROJECT、MOSAIC.WAV
 まあ、大まかに好きなものをあげるとこんな感じです。結構バラつくなあ。最近やってることは、東方とFate stay/nightです。アニメは、ひぐらし解ともえたん見てます。今期はゆかりんが大活躍だなあ、と思いながら。

 次は、後輩から見たぷー太さんの先輩像を話そうかなあ、と思います。ぷー太さんは、いろんな意味で大先輩なので、僕もかなり尊敬しているんですが、それ以前に、その持ち前の明るさと、うちの部活の特有のオタ臭が原因か、ぷー太さんは、ムードメイカーであり、とにかく後輩からは人気です。ぷー太さんが部活に来た日の後は、カラオケにみんなで行くことも少なくなく、おごってもらうので申し訳ないです。そこで思いっきりアニソンを歌うわけですが。
 
 ぷー太さんとオタトークをするのはホント楽しいですねえ。昔は僕の周りにゆかりんファンがいなくて、先輩とそのことを話していたわけですが、最近は周りにも増えたなあ。あと、MOSAIC.WAV(モザイク・ウェブ)も最初に話が通じたのはぷー太さんだったなあ…。今は、ふぃぎゅあっとの2曲もカラオケに入ってうれしい限りですけど。あとさらに、ぷー太さんは格闘やってるからか、バトルマンガについては熱く語ります。(そういえばひぐらしの感想にもあったなあ。強さの順の中に入江が入ってなかったけど。かわいそかわいそなのです。)特に、北斗の拳を語るときは盛り上がります。部員の方に知っている人が少ないけど。やっぱり名ゼリフや名キャラが多いし、ザコもおもしろいからなあ。みんな読めば良いのに。

 えーと、こんなやつですが、とにかくもう一回は代打やるんで、よろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ショタ郎ワロス。
まぁガンガレ。
ノン URL 2007/08/04(Sat)09:37:33 編集
無題
何を書いてるのかと思えば…


river gate 2007/08/04(Sat)18:02:28 編集
つまり・・・
俺の後輩でもあると。全く面識なさそうだけど。

MOSAIC.WAVは正に電波ゆんゆんて感じだね~こないだweb喫茶よずりのでゲストで来てたのも聴いたよ。

では、今日はこれから黒うさぎ
S.O.L 2007/08/04(Sat)22:20:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぷー太&とんがりポット
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
x-y平面の点の軌跡を眺めること
自己紹介:
オタク大学生の日常と非日常を暴露しちゃうブログ

ぷー太:絵師見習い
 属性:金髪&ツインテール

とんがりポット:声優専門家
 属性:黒髪+オーバーニー(幼馴染ならなおよし)
最新コメント
[05/16 S.O.L]
[04/19 S.O.L]
[04/09 なべ]
[03/28 S.O.L]
[03/13 S.O.L]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]