忍者ブログ
2人のオタッキー大学生による、東奔西早スクールライフAVB(アドベンチャーブログ)
[293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長かったひぐらし三昧にようやく終止符が打てました。
今回分かったのは、本当にゲームにはまってしまうと生活が崩壊するということです。というか自分には自制心ってやつがかけらもないことが分かりました。さすがに夏コミまではもうゲームには手をつけないようにしたいと思います。

でも本当に楽しかった!!以下感想一部。(ネタバレ注意)

梨花ちゃんが萌える!!!!!!!!!!!!!
神です!!神がかってます!!赤坂に泊まることを提案するときの猛烈な照れっぷりはまさに奇跡です!!
精神年齢100才以上であるにも関わらずこのうぶさ!そして見かけは幼女!これらのギャップが生み出す
萌えはまさに神がこの世に体現した奇跡の姿!!!
取り乱しました。すいません。

・・・ああ、赤坂になりたいなぁ。

小此木さんって戦闘のエキスパートだったんですね。暇潰し編で大石さんに勝ってるから相当なものだとは思ってたのですが、あれで手加減していたとは。ってかこの世界やたら格闘強い人多いですよね。
自分としては入ってるサークルの関係上かなり興味深いです。こういうのも萌えと同じくらい大好きです。
とりあえず目測はこんな感じですか。

赤坂>>>>小此木>富竹>大石>山狗>過去の赤坂

時報の富竹ですが、山狗との戦闘を見ても実際は相当強いんでしょうね。
普通に格闘技やってる人くらいではまず大石さんが神に見えると思います。

赤坂さんはもう空手家っていうか地球人の域を超えちゃってますね。拳ってあそこまで強くなるんでしょうか?
でも空手家の理想ですよね。憧れます。梨花ちゃんに好かれてるあたりまさに空手家の理想ですよね。憧れます。いつか僕も世界中の幼女を鉄拳で守りたいと思います。

ストーリーの方はみんなにそれぞれ見せ場があり、とても爽快感がありました。とくに富竹は一人でギャグもこなし、決めるときは決め、美女とのロマンスまでこなすという獅子奮迅の活躍ぶりでした。これまでの理不尽すぎた仕打ちがウソのようです。
ひぐらしは一応謎解きということで、あの出題編に対してこの解答はいかがなものよって気もしますが、話が面白ければ僕は別にどうでも良いです。ここら辺は自分の価値観ってかなり偏ってるのかなぁ、って気がちょっとしてます。根っからご都合主義派だし。

さんざん生活を乱されたひぐらしでしたが、やって後悔はないってことで。(学ばないなぁ、自分)

以前のやつ描き直し

当然ゲーム三昧でろくに絵も描いてなかったので、前回のやつも下書きから描き直しました。そろそろピッチあげてちゃんと描きます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぷー太&とんがりポット
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
x-y平面の点の軌跡を眺めること
自己紹介:
オタク大学生の日常と非日常を暴露しちゃうブログ

ぷー太:絵師見習い
 属性:金髪&ツインテール

とんがりポット:声優専門家
 属性:黒髪+オーバーニー(幼馴染ならなおよし)
最新コメント
[05/16 S.O.L]
[04/19 S.O.L]
[04/09 なべ]
[03/28 S.O.L]
[03/13 S.O.L]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]