忍者ブログ
2人のオタッキー大学生による、東奔西早スクールライフAVB(アドベンチャーブログ)
[507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わっち可愛いよわっち。




502回記念絵です。断じて502回記念絵です。ウソです。すいません。
完全に失念していました。
当初はモノクロで晒していたのですが、こういう塗りもたまにはいいなぁと思ってカラー版を上げました。
恐ろしく手抜きな塗りなのに雰囲気がいい感じな気がします。


さて、昨日は宣言通り「狼と香辛料」を買ってきました。

いろいろ立て込んでてまだ全然読めてないのですが、折を見て読んでいきたいなと思います。


コメントありがとうございます!

>rivergateさん
アーチもだいぶ進んだかな?運動会前にも機会があれば見に行かせてもらいたいので、そのときはよろしく頼みます。
狼と香辛料はそういえば前会ったときも猛プッシュしてたものなぁ。文学少女も狼と香辛料読み終わったら買ってみます。

>だいとさん
挿し絵が先で同人デビューが後って人もいるんですね。
ってかだいとさんってさりげに凄い量の絵師さんチェックしてる気が・・・。

>S.O.Lさん
ちょwwwあらたな名言誕生の予感がヒシヒシとwww
まあ実際読む本はほぼラノベ、やるゲームはほぼエロゲの自分にとっては確かに哲学に等しいのかも知れません。

それにしても最近のTPの外出頻度は確かに異常ですね。よく体が保つものです。
僕は近所にラノベ買いに行っただけでだいぶ疲れました。
これはこれで異常ですね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ん?よく考えたら3,4年前って違うな。高1だった頃です。あまり同人はやってないようだけど参加歴2,3回ぐらいのときにどこぞのエロゲのキャラデザに抜擢されてラノベの表紙も描くようになり、・・・て感じだったはず。あの人サイトも持ってるよ。同人サイトは中2から見始めました。

それはともかくホロがかわいすぎる件について。そういう絵もかけるならなぜもっと早く(ryデフォルメというかロリ分を薄めた絵のほうが好きだな。あくまでも個人的には。塗りも俺がやってみたい感じの塗り方だわ。
だいと 2008/03/02(Sun)00:13:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぷー太&とんがりポット
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
x-y平面の点の軌跡を眺めること
自己紹介:
オタク大学生の日常と非日常を暴露しちゃうブログ

ぷー太:絵師見習い
 属性:金髪&ツインテール

とんがりポット:声優専門家
 属性:黒髪+オーバーニー(幼馴染ならなおよし)
最新コメント
[05/16 S.O.L]
[04/19 S.O.L]
[04/09 なべ]
[03/28 S.O.L]
[03/13 S.O.L]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]