忍者ブログ
2人のオタッキー大学生による、東奔西早スクールライフAVB(アドベンチャーブログ)
[315] [311] [312] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なぜかよく売れたかがみん。らきすた人気の片鱗を見ました。

ってことで夏コミ終了しました。書きたいこといろいろあるのですが、ちょっとこれから私用で出るのでまた夜にでも更新します。

帰りました~。
皆さんそれぞれの祭を満喫されたことと思われますが、僕の方も今年は充実した気分を味わうことが出来ました。

結果的に言うとポスカの方は50枚売れ、身内外売り上げは30枚を超えました。多いのか少ないのかはよく分かりませんが、事前に(TPが)たててた目標は超えましたし、自分の作りたかったものを一人でも買ってくれた人がいたというのはそれだけで感慨が深いものでした。価格が端数の処理の都合で自分的には高くなってしまったのが残念なところで、次回はもうちょっと工夫したいと思っています。

当日は多くの方にお世話になりました。まず最大にお世話になったのがくろばさんで、そもそも彼がいなかったら夏コミに出ることもかないませんでしたし、右も左も分からない自分に代わって当日も殆ど全ての準備をしていただきました。感謝の言葉は書き尽くせません。
また、ポテトアタックさん、S.O.Lさん、subさん達現浪メンバー(留降メンバーといった方がいいんでしょうか?)の方々やK高校の後輩達にも挨拶に来ていただき大変嬉しかったです。今回はくろばさんの本の売り上げが凄まじく、常に割と忙しい状態だったのでそうでもありませんでしたが、いつもはだいたいああいうスペースにいると孤独で死にそうになります。来ていただけるだけでも本当に助かります。また次回もお時間がありましたら、是非よろしくお願いします。

さて、今回夏コミに出てみて、だいたい自分の今後やりたいことと方針みたいなものが決まってきました。
さしあたってこのブログなのですが、だいたいリアルの友人にのみ見ていただいているうちわ向けな位置づけで、それ以上に拡大させるつもりもありません。今後自分でイベントに出る際はホームページなども持っていることが必要になってくるので、まずは広く公開していくための自分のホームページを作りたいと思っています。
その上で、独力でどこかのオンリーに出ようと思ってます。

とまあそれ以外にもいろいろ考えるは考えてるんですが、いっぺんには出来ないので、まずは夏休み終わるまでにHPを作る。これを確実に実現させたいと考えています。

繰り返しになりますが、夏コミ、皆さん本当にお疲れさまでした!じっくり休んでまたそれぞれのヲタ活動に邁進しましょう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です
暑い中お疲れ様でした~
また飲みにでもいきたいですねw
S.O.L 2007/08/20(Mon)12:59:07 編集
無題
こちらこそ助かったですよ。売り子を手伝わせてばっかりで申し訳ないと思ってたぐらいなんですけど、コミケを楽しんでいただけたようでほんと何よりです。

次は妄獣園管理人(園長?w)のぷー太さんとしてお会いできる日を楽しみにしております。
くろば URL 2007/08/20(Mon)21:53:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ぷー太&とんがりポット
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
x-y平面の点の軌跡を眺めること
自己紹介:
オタク大学生の日常と非日常を暴露しちゃうブログ

ぷー太:絵師見習い
 属性:金髪&ツインテール

とんがりポット:声優専門家
 属性:黒髪+オーバーニー(幼馴染ならなおよし)
最新コメント
[05/16 S.O.L]
[04/19 S.O.L]
[04/09 なべ]
[03/28 S.O.L]
[03/13 S.O.L]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]