忍者ブログ
2人のオタッキー大学生による、東奔西早スクールライフAVB(アドベンチャーブログ)
[281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はチャイ語のテストでした。昨日あたりチキンハートが覚醒しあわてて勉強をしたかいもあり、実に無難な出来でした。とりあえずコーヒーの飲み過ぎで腹が痛いです。

さて、そんな状況なのになぜかひぐらしのなく頃に解を始めてしまいました。死亡フラグktkr。
ずっと昔、もうホントに昔、解答編をやる前に推理を披露すると言いました。しかし、結局披露はなりませんでした。
だって全然わかんないんだもん。
かけらもわかんないんだもん。
あんなん分かる方がおかしいと思います。

ということで目明かし編クリアしてしまいました。解答編は酷いという評価を事前に聞いていたのですが、とりあえずこの時点では「おお、なるほど!」と素直に脱帽です。結局よく分からない心霊現象についてはタネも仕掛けもない(あるいは後で説明があるのか?)ことに関してはやや不満ですが。あと音楽が良いですね。勉強中ずっと聞いてます。

ちなみに友達にデータごともらったので既に全ルート解放されており、最終ルートのタイトルでいきなり「○○の陰謀を止められるのか!?」とか書いてあってあっさり黒幕が分かってしまったのは萎えました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぷー太&とんがりポット
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
x-y平面の点の軌跡を眺めること
自己紹介:
オタク大学生の日常と非日常を暴露しちゃうブログ

ぷー太:絵師見習い
 属性:金髪&ツインテール

とんがりポット:声優専門家
 属性:黒髪+オーバーニー(幼馴染ならなおよし)
最新コメント
[05/16 S.O.L]
[04/19 S.O.L]
[04/09 なべ]
[03/28 S.O.L]
[03/13 S.O.L]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]