忍者ブログ
2人のオタッキー大学生による、東奔西早スクールライフAVB(アドベンチャーブログ)
[280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。とりあえずレポートは全て処理したTPです。あとはテスト勉強だけです。

今日は目覚めからテンションダウンでした。その理由は予想外の雨だったわけですが、なぜこんなにも萎えたかというと…
体育(水泳)の授業見学に行くから
新人コーチである友人と一緒に授業見学に行こうと、先週の段階で決めていて、今日がその当日でした。ですが天気は雨!本当にやっていられません。ですが決めてしまったことなのでしぶしぶ行くことに。

今日は火曜日で、朝礼がありました。夏休み前最後の朝礼ということで、新人の先生による夏休み計画発表とやらがありました。体育科の先生に新人が一人いて、見にきなよ~とか誘われたので見ることに。
自分の担任が司会をやっていたのはまあいいとして…
3人の先生が発表をしました。一番手が体育の先生で、昨日の地震に絡めて、西所沢の自宅から学校まで歩きたいという話でした。そして二番手の先生は、毎日写真日記をつけたいという話で、非常に真面目でした。で、問題が三番目の先生でありまして、講堂の一番後ろに陣取ったかと思うと、いきなりエレキをひきはじめたのです!!!聞くところによると、プロの音楽家を目指していたのを断念し、教師(図工担当)になったらしいです。ですが、小学生の前でエレキのハードロックはなかんべ~!!ただただ苦笑いでした。

そして、寒い寒い授業に突入。一年ぶりの実践だったので、なかなかエンジンがかからなかったのですが、一度入ってしまえばもうノリノリです。必殺の“バタ足”コールも炸裂させてしまいました。先生、ゴメンナサイ…
去年教えたクラスもの授業もあり、けっこうwktkしていました。覚えていてくれたのかなぁという不安は全く必要ありませんでした。プールサイドに来ると同時に絡まれ、いじられ(Mですので…)と、去年と全く変わらない接し方をしてくれました。

授業後に先生から要注意人物の情報をいただき、半分驚愕しながらも今年も成功させるぞとまた強く誓った一日でした。

それでは、また。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
ぷー太&とんがりポット
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
x-y平面の点の軌跡を眺めること
自己紹介:
オタク大学生の日常と非日常を暴露しちゃうブログ

ぷー太:絵師見習い
 属性:金髪&ツインテール

とんがりポット:声優専門家
 属性:黒髪+オーバーニー(幼馴染ならなおよし)
最新コメント
[05/16 S.O.L]
[04/19 S.O.L]
[04/09 なべ]
[03/28 S.O.L]
[03/13 S.O.L]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]