忍者ブログ
2人のオタッキー大学生による、東奔西早スクールライフAVB(アドベンチャーブログ)
[418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。昨日のオールの疲れが未だに取れていないTPです。明日からまた新しい一週間が始まるのに大丈夫なのかなぁ…

今日、らき☆すたでお馴染みの柊家もとい鷲宮神社でイベントがあったそうですね。その名も『らき☆すた』のブランチ&公式参拝in鷲宮だとか。ずるいですよね、最初はファンが参拝していくのがイヤでイヤでしょうがなかったのが、一転町おこしに利用するなんて。声優も4人参加したそうですね。非常に行きたかったです。ですが、行けませんでした。ちなみに私は最近チョココロネにはまっておりまして、小腹がすいたら盛況の売店で買って食べています。もちろん細いほうからガブッと(笑)。

そんなイベントのあった今日は、春休みに履修予定のスキー授業の基礎授業に行ってきました。ま、基礎授業と言っても、単なるガイダンスなのですが、それに授業料3000円取られるのは納得いかん。それはさておき…
数あるスキー授業の中から、私はかぐら・みつまたスキー場での授業を選んだのですが、人数も多く、なかなか楽しいものになりそうです。先生もぱっと見いい人そうですし、なによりマルも一緒だし。この授業を通して他学部・他学科の友人がたくさんできたらいいな…なんて思っています。

そして、マルと一緒に昼食を食べ、東池袋のアニメイトへ(笑)。なんというか、高校のノリですな、全く。彼は久しく来ていなかったらしく、出入り口の場所が変わったことはおろか、AVコーナーが7階と8階に分かれたことすら知らなかったそうです。ま、仕方ないですかね。ってか、大学生にもなって行き続けているほうがオ㍗るか。

とまあこんなんで、大切な休日が潰れましたとさ。やれやれ。

ではまた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぷー太&とんがりポット
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
x-y平面の点の軌跡を眺めること
自己紹介:
オタク大学生の日常と非日常を暴露しちゃうブログ

ぷー太:絵師見習い
 属性:金髪&ツインテール

とんがりポット:声優専門家
 属性:黒髪+オーバーニー(幼馴染ならなおよし)
最新コメント
[05/16 S.O.L]
[04/19 S.O.L]
[04/09 なべ]
[03/28 S.O.L]
[03/13 S.O.L]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]