忍者ブログ
2人のオタッキー大学生による、東奔西早スクールライフAVB(アドベンチャーブログ)
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐふぅ。極めて体調不良です。喉と鼻からいろんなものが出てきます。でも麻疹ではありません。

さて、ボーイミーツガール美羽ルートまで終わりました。おそらく一番気合いの入ったシナリオのはずなんですが・・・んんん・・・。
キャラは良かったです。「むんっ!」とか大好きです。かわいいですね。むんっ!(男がやるとテラウザス


それにしてもTPは会うたび肌の色とか腕の太さとかいろいろ変貌してて焦ります。逆マイケル宣言もあながち冗談とは限らないところが恐ろしいところです。僕はなんだかんだで室内競技オンリーなので(アウトドアじゃねぇ)久しく日焼けなどしていません。黒くなると細く見えるので出来ることなら焼いてみたいところなのですが・・・。そういうバイトを探そうかな。いいなぁ水泳学校。こーち。

余談ですが、「アウトドアオタク」とはハイキングなどアウトドアレジャーにはまっている人のことであって、外出が出来るオタクの意ではないようです。知りませんでした。

 
最近アロエたんしか描いてない気がしますが・・・サークルに忙殺され気味なのでじっくり塗ってく用にこさえてみました。手に光球がパアァァァみたいなカードイラストみたいなやつを目指します。

コメントありがとうございます!
どうもです。麻疹はどうなるんでしょう。一応予防接種は受けてるんですが、かかるときはかかってしまうらしいですからね。今のところうちの大学の方は平和そのものです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ぷー太&とんがりポット
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
x-y平面の点の軌跡を眺めること
自己紹介:
オタク大学生の日常と非日常を暴露しちゃうブログ

ぷー太:絵師見習い
 属性:金髪&ツインテール

とんがりポット:声優専門家
 属性:黒髪+オーバーニー(幼馴染ならなおよし)
最新コメント
[05/16 S.O.L]
[04/19 S.O.L]
[04/09 なべ]
[03/28 S.O.L]
[03/13 S.O.L]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]