忍者ブログ
2人のオタッキー大学生による、東奔西早スクールライフAVB(アドベンチャーブログ)
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。全身重だるいTPです。

今日は最近話題の(?)水泳学校に先駆けた、プール清掃&フロート沈めに行って来ました。一週間前の天気予報では、今日の天気は雨となっていたので、寒い中やるのはやだなぁ…と思っていましたが、雨が前倒しされて昨日のうちにやんでくれたので、プールの水も心地よく作業ができました。
そして、ひざしも強かったので、早速日焼けしました。今年も夏の終わりには国籍もとい人種が変わっていると思いますので、私の変化を楽しみにしていてください(笑)。

新人さんとも顔をあわせたのですが、なぜか年上ばかり。は?と思いましたね。せっかく年下と馴れ合おうと思ったのに…
というより、年上の新人さんはマジでやりにくいです。2年目ですが、年下な私がどこまででしゃばっていいのかが全くわかりませんし。ま、そっちはお偉いさんに任せて、私は同輩の指導をしようかな。

ちなみに私の呼ばれ方ですが、ぷー太の妄想(煩悩?)のように、「せんせい」でも「おにいちゃん」でもありません。「○○コーチ」です。こっちのほうがエロいかな?あと、ウチの卒業生以外はコーチになれませんので悪しからず。

さて、最近巷の話題を独占中(?)の麻疹ですが、ついにK應とM治も休講になってしまいましたね。ま、こっちからしてもらえば、ようやく来たかってな感じですが(笑)。ま、ガンガレ。

では。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TP夏のバイト風景は
なかなかいいですな、うん。
話題の麻疹、うちはまだ休講ではありませんが、うちの周りの大学が休講になり、包囲網が狭まってきました。時間の問題かな…
S.O.L 2007/05/27(Sun)00:37:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ぷー太&とんがりポット
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
x-y平面の点の軌跡を眺めること
自己紹介:
オタク大学生の日常と非日常を暴露しちゃうブログ

ぷー太:絵師見習い
 属性:金髪&ツインテール

とんがりポット:声優専門家
 属性:黒髪+オーバーニー(幼馴染ならなおよし)
最新コメント
[05/16 S.O.L]
[04/19 S.O.L]
[04/09 なべ]
[03/28 S.O.L]
[03/13 S.O.L]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]