忍者ブログ
2人のオタッキー大学生による、東奔西早スクールライフAVB(アドベンチャーブログ)
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何をしているわけでもないのに何故か忙しい生活です。何故なんでしょう。

実際ゲームの方もそれほど出来ているわけではありませんし・・・妖々夢もクリアできていなければFAに至ってはオープニングすら終わってないですしね。前から思ってましたが僕は時間の使い方が下手なのかも知れません・・・。




とりあえずレミ様下書き。
今までレミ様の外見年齢って13~4歳程度だと思ってたんですが、どうも10歳程度が妥当なようですね。まだ炉分が足りない気がします。
レミ様は翠夢想でしか見たことがなかったので、キャラ的にも何となく成熟してるイメージがありました。今は完全に幼女イメージです。
PR
祭りです。3つ一気にきました。やば~い、おわるのかな?

>S.O.Lさん  あ~もう正解でしかない。クリアした後の満足感とやってしまったという後悔が混じるんですよね…

短いですがこの辺で。
最近は絵の練習はしているんですが、正直描けば描くほどろくな絵が描けなくて愕然とします。努力が空回ってる感じ・・・

じっくり一枚描いてみようかな・・・

コメントありがとうございます!
>だいとさん
今んところ目に付く自分の絵の問題点に対して全く解決がつかない感じで・・・。自己満足すら出来ていないので発表とかはなかなか考えられないです。
もう少し自分の絵に部分的でも魅力に感じられる部分が出てくると良いんですが・・・。
教職サークルのみんなと見てきました。
試合展開はものすごい投手戦で、ハラハラドキドキの連続でした。
1回の裏に早稲田が先制するものの、2回以降は立ち直った明治のピッチャーから安打すら出せず、逆に明治は、ほぼ毎回安打で再三ピンチを招きますが、あと一本が出ない打線に助けられたと言う感じでした。
そして8回にスクイズとタイムリーヒットで追加点を上げ3対0で勝ちました!!

大学野球と言えど、すごいですね。プロ顔負けの試合をしています。こういう人たちがプロ野球を引っ張っていくのかと思うと、うれしいですね。そして野球をする人が増えれば素晴らしいです。

>Caloserさん  5票差ですか…それはショックですね。
変態は画伯への近道ですか。名言ですなぁ。すでに変態のぷー太君は大丈夫でしょう(ぉぃ

ではまた
やって来ました。いや、らしんばんでフィギュア買ってきただけなんですけどね。

普段机にしまっておけるよう小さいサイズなのですが、造形はなかなか良さげです。もちろん、前回書いた立体意識養成の一貫、資料として買ってきたものです。

より詳しく形が分かるようにあらゆる角度から眺め回すだけでなく、実際に触り、形を意識に焼き付けます。

至って真面目にやっているつもりですが、どう見ても変態です。本当にありがとうございました。


さて、昨日は前述の通りTPと飲んできました。僕としては、お互いどんどん忙しくなってきていてこれ以降なかなか顔を合わせられる機会もないだろうと思い、彼の誕生日祝いもかねて誘ってみたのですが、実際は私の方が多くのプレゼントを受け取ってしまいました。あざーす!

ということで遅ればせながら僕もFAを始めてみます。そういえば以前うちの大学の講堂にこのゲームの広告が大量に配られている事件があったのですが、あれはいったいなんだったのでしょうか・・・?

コメントありがとうございます!
>S.O.Lさん
また飲みたいですね~。ホントに。
だいたいの場合僕の人見知りスキルが全開で発動していて大変申し訳ないのですが、僕自身はホントに楽しませていただいています。よろしければまたお誘い下さい。m(__)m
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぷー太&とんがりポット
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
x-y平面の点の軌跡を眺めること
自己紹介:
オタク大学生の日常と非日常を暴露しちゃうブログ

ぷー太:絵師見習い
 属性:金髪&ツインテール

とんがりポット:声優専門家
 属性:黒髪+オーバーニー(幼馴染ならなおよし)
最新コメント
[05/16 S.O.L]
[04/19 S.O.L]
[04/09 なべ]
[03/28 S.O.L]
[03/13 S.O.L]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]