忍者ブログ
2人のオタッキー大学生による、東奔西早スクールライフAVB(アドベンチャーブログ)
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、TPです。

まずはこれを見てください。
The きしめんソング!?
ちなみにこれは、Lump of sugarナーサリィ☆ライムというゲームのOPです。個人的にはあまり好みな絵ではありませんが、まほらばみたいな設定でなかなか面白そうなゲームです。

で、なぜにこれを紹介したかというと…

今日、中3のときに行っていた塾の友人と、久しぶりに会ってお茶してきました。目的はゲームを渡すためですけど…ちなみに彼は、重度のNavel厨(自称:SHUFFLE&西又厨)で、専門分野はラノベだそうです。S.O.Lさんにそっくりですねw。そんな彼が、絶対聞くようにと私に指令を出したのがこの曲でした。

で、感想。

久しぶりに超デムパキタ―――(゜∀゜)―――!!!

これは久々のヒットです。さくらんぼKISS☆☆☆☆☆☆はぴでぃ♪レベルです。本当にありがとうございました。

で、この歌の歌詞はこうなっています。

true my heart キミを近くで
誰より感じたい
crose to my love 瞳閉じて
いつか叶うから 素直な気持抱きしめ

惹かれあうトキメキとか 溢れる想いを
教えてくれた 人だから

涙流しても 傍にいてくれた
あの日から 恋がキラメキはじめる

sweet my heart 巡りあえたよね
迷わないで change my life
dreaming lovers 微笑みは消えない こんなにも好きだよ

true my heart 眩しい口唇
切ない眼差しに
close to my love 肩を寄せて
きっと同じだね、想いは 優しいキスで

true my heart...true my heart...

想いは優しいキスで

疲れた…
でも絶対こうは聞こえませんよね?そう、この歌には空耳が存在したのです。ニコニコ動画というサイトでこれを調べてみると…なかなか面白いです。ちなみに、これも彼が教えてくれました(というより、こっちを言ってた)。かなり過激な内容になっているので、お気をつけください(笑)。空耳版の歌詞をしたに書いておきましたので、参考にどうぞ。

ではまた。さいなら~


ここを開いてしまったか…ヤレヤレだぜ。

ちなみにこの歌詞は一例なので、違うように聞こえるかもしれません。では、GOOD LUCK!

鶴美味いわ 君音痴確定
誰より漢字体
ソース美味いな Hit me 同人で
いつか アナルから
素直な気持で きしめぇぇぇぇぇん

イカれあう 突起 名器 皮触れる 想いを
雄牛得て クーデター ヒント:DAKARA

ナニは餓死でも 蕎麦 煮てくれた
あのピーカラホイ☆が 淫乱 名器 恥メール

スイーツ美味いわ でんぐり返った嫁
マヨが無いで?チェンジマイナー
乳輪Lover ホモ海老 マジありえない オ・ナ・ニーも好きだよ

プールの中 眩しく チビる
切ない 穴と尻
豆腐美味いなー パンダを寄せて
きっと オナ=自慰だね 重いわ 優しい きしめぇぇぇぇん

信じないか?信じないか?

重いわ 優しい きしめぇぇぇぇん

こんな感じです。ニコニコ動画のサイトで“ナーサリィ☆ライム”と入力すると、かなり出てきます。そちらも参考になさってください(違。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ぷー太&とんがりポット
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
x-y平面の点の軌跡を眺めること
自己紹介:
オタク大学生の日常と非日常を暴露しちゃうブログ

ぷー太:絵師見習い
 属性:金髪&ツインテール

とんがりポット:声優専門家
 属性:黒髪+オーバーニー(幼馴染ならなおよし)
最新コメント
[05/16 S.O.L]
[04/19 S.O.L]
[04/09 なべ]
[03/28 S.O.L]
[03/13 S.O.L]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]