忍者ブログ
2人のオタッキー大学生による、東奔西早スクールライフAVB(アドベンチャーブログ)
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。昨日、今日とテニスをしてきたため、へとへと+股関節痛なTPです。

2日連続テニスの内訳は、7日:闇練、8日:試合だったわけです。大学のリーグの個人戦に、ダブルスで出場したわけです。
結果はというと…
1試合目:5-6(10-12) 負け
2試合目:4-6 負け
と、どちらもあと一歩のところで負けてしまいました。でも、どちらの試合も自分たちのミスでポイントを落としてしまっていたので、しっかり練習して地味にラリーを繋げて相手のミスを誘えるようにしようと誓いました。

ん?地味?そういえばぱにぽににも地味キャラがいたなぁ…

というわけで、私のベストキャラば、桃瀬くるみです。ぷー太は6号さんと予想してきましたが、ハズレです。6号さん(本名:鈴木さやか)も好きですが、くるみの方がいいですね。オーバーニーソ標準装備だし(違。っていうか、くるみ(C.V.植田佳奈)の双子の兄である桃瀬修のC.V.は櫻井孝宏さんなんですよねぇ~。このタッグ、どこかで聞いたことが…{答え:こむちゃっとカウントダウン

で、昨日・今日と忙しかったため、あまり進んでいません。訳あって見ていなかった7話を見たのですが、プール掃除=スク水のシーンがあり、マジでよかったです。しかも途中にくるみのセクシーショットもあり、鼻血が出るかと思いましたよ(笑)。ま、一条さん色違いの水着を着ていたことには、あえて突っ込みません。一条さんに一般常識は通用しそうにないので…

あと6話残っているので、これを見ながら爆笑して、ストレス発散しようかと思います。

ではまた。さいなら~

P.S. くろばさん  前方不注意ギャラリー内のベホイミを拝見させていただきました。素晴らしいです。まさに、キュート・オブ・ジ・イヤーです。アニメでは途中から訳あって地味キャラに成り下がってしまうのですが、やはりベホイミはあの格好に限りますよねw。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ですよねほんと。
地味キャラもあれはあれでおいしいんですけど、やっぱり華が無いっていうか…
俺のベホイミちゃんを返せぇー(ぁ
くろば URL 2007/02/09(Fri)22:11:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ぷー太&とんがりポット
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
x-y平面の点の軌跡を眺めること
自己紹介:
オタク大学生の日常と非日常を暴露しちゃうブログ

ぷー太:絵師見習い
 属性:金髪&ツインテール

とんがりポット:声優専門家
 属性:黒髪+オーバーニー(幼馴染ならなおよし)
最新コメント
[05/16 S.O.L]
[04/19 S.O.L]
[04/09 なべ]
[03/28 S.O.L]
[03/13 S.O.L]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]