忍者ブログ
2人のオタッキー大学生による、東奔西早スクールライフAVB(アドベンチャーブログ)
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、TPです。

今日(1日)は私の大学の入学式です。というわけで、
ご入学おめでとうございます!!!
深夜にこれを見ている方、
早く寝ましょう。夜更かしして入学式に遅刻してもらっては困りますので。遅刻したって、衝突で女の子のフラグなんて立ちませんよ(笑)。
出かける前に見ている方、
今すぐパソコンの電源を切り、出かましょう。駅から大学までの道は、想像を絶するほど混雑しています。

さて、青空の見える丘の迷言ですが、本当にたくさんあるため、ここには書ききれません(笑)。数ある中で、私が特にツボったものを、いくつか紹介することにしましょうかね。

小夏「このエロゲの主人公みたいな男め!
小夏
1個下の幼なじみはざらにいるからね、その手の設定ものだと
いや、だから秀樹はエロゲの主人公だし、小夏はその手のゲームのヒロインだから!!小夏のオタクっぷりを垣間見たセリフでした。というか、情報ソースは秀樹の雑誌だから、オタクは秀樹か?(笑)

来るべき時のために恋愛ゲームをしたりする場合もあるが、根本的に参考にならなかったりもする。
ちょっww、それ私のことですかぁ?今のところ全く参考になっていませんねぇ。今年こそは…無理かなぁ。

さてさて、約半年にわたりお届けしてきたアウトドアオタクの小部屋ですが、私ことTPは学業専念のため、今回を持って降板することにしました。そして、これを期に脱オタの方向へいこうと思います。
今まで本当にありがとうございました!


な~んてね。今のは嘘で~す。今日は4月1日エイプリルフールだぉ。私が脱オタなんてするわけないじゃないですかぁ。ま、学業は真面目にやるつもりですが、専念なんてできるわけないじゃないですかぁ。
みなさんも、今日は嘘にだまされないように注意して過ごしましょうね☆

ってなわけで、これからもよろしくおねがいしま~す。ではでは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさしぶりです
エロゲみたいな出会いは求めても起きませんからね。自分で作ってみてはどうですか?

てか、見事にだまされました。
一瞬ドキッとしましたよ。うっすらと涙もにじみましたし。
でもうそでよかったです。
これからも立派に続けていってください。
sub 2007/04/02(Mon)00:33:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ぷー太&とんがりポット
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
x-y平面の点の軌跡を眺めること
自己紹介:
オタク大学生の日常と非日常を暴露しちゃうブログ

ぷー太:絵師見習い
 属性:金髪&ツインテール

とんがりポット:声優専門家
 属性:黒髪+オーバーニー(幼馴染ならなおよし)
最新コメント
[05/16 S.O.L]
[04/19 S.O.L]
[04/09 なべ]
[03/28 S.O.L]
[03/13 S.O.L]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]