忍者ブログ
2人のオタッキー大学生による、東奔西早スクールライフAVB(アドベンチャーブログ)
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。暑くても元気いっぱいのTPです。

今日はこの炎天下の中、4時間もテニスをしました。体力的には若干辛かったものの、体はよく動きましたねぇ。サーブは酷かったのですが、ストロークがマジで調子良かったです。スピンもしっかりかかっていましたし、打ち負けることもほとんどなかったです。今日なら伊織にも勝てる気がする、ってくらいw。

さて、超強引に話を持っていきましたが、青空の見える丘を全員攻略し終えました~。イエ~イ、ピ-ピーピードンドンドンパフッパフッ♪

では、攻略した順にレビューしていくとしますかね。

まず最初にやったのは、西村小夏でした。2番目に好みのタイプだってので、最初にやっちゃえ~というノリで(笑)。
この娘は、本当におもしろいです。まさにムードメーカーでした。みんなに元気を与えてくれるみたいなね。そしてそして、水着はスク水標準装備!!これには敵いません。「ほれほれ、スク水だぞ~」というセリフがあったのですが、私が秀樹ならかじりついてましたね(笑)。
で、個別ルートを一言で言うと
君 望
事故にあって意識不明なんて、5年も前に涼宮遙が遭遇しいていますって。まぁ、キャラは全く違いますが…
最初のうちは声に違和感があると思っていましたが、攻略していくうちに考えが180°変わりました。この娘、マジで未亜ちそっくりです。ちっちゃいところとか、けっこうオタクなところとかw。小夏には、オタッキーな名言がいろいろあるのですが、それは今度かな?

2番目は、藤宮翠です。ミステリアスなクーデレ(?)な子です。そして3番目は、諏訪ののかを攻略しました。いつも笑顔(の仮面をかぶっている)な、腹黒生徒会長さんです。この二人はどうでもいいので省略(酷。尺に余裕もありませんし(嘘。

4番目には、都会の幼馴染こと速水伊織を攻略しました。いわゆるツンデレです。怒っていることがステータス、みたいな。でも、根はすっごくカワイイです。
個別シナリオでは、テニスに関するトラウマ克服がメインテーマだったのですが、やはり出てしまいました…三角関係orz。しかも、ここで来るか?ってなタイミングで。まあ、それは春菜が秀樹離れできなかったことに問題があるので、ここでは触れないことに…
でも、「デレモードは解除ね」というセリフには噴きました。あなたはネラーですか!!

そして最後はもちろん、西村春菜。私の1番人気です。ほわプリという言葉が本当に似合います。
穏やかな性格で、トラウマ関係もなさそうなので、どうやって落としどころを作るのかなと思っていたら、衝撃の展開が待っていました。それは…
秀樹、クラスメートに刺される…
これは本当に驚きました。嫉妬→殺してしまえとなったクラスメートを作るということが、予測不能でしたね。マジでライターさんには頭が下がります。

こんな感じですかね。良作だと思うので、是非プレイしてみてくださいな。

それにしても、もう春休みも終わりですねぇ。2ヶ月は本当にあっという間でした。来年度は、単位の取りこぼしが1つもないように頑張ろうと思います。あとは、
夏が楽しみだなぁ…ぐふふ

ではまた。さいなら~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぷー太&とんがりポット
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
x-y平面の点の軌跡を眺めること
自己紹介:
オタク大学生の日常と非日常を暴露しちゃうブログ

ぷー太:絵師見習い
 属性:金髪&ツインテール

とんがりポット:声優専門家
 属性:黒髪+オーバーニー(幼馴染ならなおよし)
最新コメント
[05/16 S.O.L]
[04/19 S.O.L]
[04/09 なべ]
[03/28 S.O.L]
[03/13 S.O.L]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]