忍者ブログ
2人のオタッキー大学生による、東奔西早スクールライフAVB(アドベンチャーブログ)
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日から昨日にかけて私はとても大変目にあいました。前回の日記で書いたとおり一昨日は練習がありました。それ自体は想定していたより大した事無かったのですが、連日の練習で体にはガタが。その後サークルのコンパがありました。くしくもTPと同じくコンパ係に就任してしまった私は完徹で準備、誘導、片づけに追われ、しかもそのままその日の夕方まで新歓活動を手伝わされました。

文章に書くと「あれ?こんだけ?」と自分でも思うのですが、終わったあとの私はボロボロ、満身創痍でした。しかし私はそのまま帰路に着くことは出来ません。なぜなら私にはやり残したことがあったから。
そう、ゆかりんのアルバムをまだ買っていなかったから。
重い体を引きずるようにしながらTSUTAYAへ。アニメイトへ行く余裕はありませんでした。手持ちのお金が足りなかったので一時的にコンパ資金からアルバム代を拝借しつつ(ぉぃ、無事に初回版を購入。残り一枚でした。運命。

そして帰った私はそのまま爆睡し今に至ります。目覚めてすぐ購入したアルバムを開けてみました。そして思う。

これは3500円の内容じゃない!すごすぎる!
アルバム本体の他、36Pというフォトブックもさることながら最大に驚いたのはこれ!2006年のコンサート「fancy baby doll」のコンサートDVD!私が予約ミスって抽選することすら出来なかったアレです!
ということで現在視聴中。マジで・・・すごい・・・
新曲の方はアルバムの締めでしっとりした曲調の曲です。一曲としてのインパクトには欠ける気がしますが、新曲をこういう風な使い方で持ってくるとは・・・なるほど。
五月発売の新曲も本当に楽しみです。


で、今現在絵を必死で描いてます。二回連続無しは避けたいので出来次第ここに貼ると思います。
貼りました。予定が狂って大幅に遅れてはしまいましたが・・・。
57e8eedd.jpg








ラフ

前回の大ラフから若干変更しました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぷー太&とんがりポット
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
x-y平面の点の軌跡を眺めること
自己紹介:
オタク大学生の日常と非日常を暴露しちゃうブログ

ぷー太:絵師見習い
 属性:金髪&ツインテール

とんがりポット:声優専門家
 属性:黒髪+オーバーニー(幼馴染ならなおよし)
最新コメント
[05/16 S.O.L]
[04/19 S.O.L]
[04/09 なべ]
[03/28 S.O.L]
[03/13 S.O.L]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]