忍者ブログ
2人のオタッキー大学生による、東奔西早スクールライフAVB(アドベンチャーブログ)
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。今日も今日とてニート全開なTPです。なんてったって、起きたのが12時半…orz

現浪オフ会の詳細が続々と決まってきたようで嬉しい限りです。なにせ、初めて会う人や、この1年会っていない人がいますからね。楽しみに時を待つことにしましょう。
でもその週は、なんと飲み会が4回になりそうです。金が…

さてさて、はぴらじを聴きました。今回は、ゲストがハチとパエリアの中の人ということで、超ハイテンションな放送になっていましたねぇ。マジックワンドの中の人が登場するときは、必ずアドリブキャラトークがあるのですが、今回は凄かった…小雪さんのときよりも…最後のほうではパエリアがハチのようにハイテンションになっていました。ま、内容は聞いてのお楽しみってことで。

ドラマCDが発売になったそうで、それの宣伝があり、放送されたのですが、バックでしゃべっている3人の会話が非常におもしろく、そっちに聞き入っていました。純粋に欲しいですけどね。
それと欲しいと言えば、4月に神坂春姫抱き枕カバーが発売されるそうじゃないですか!!抱き枕カバーに興味がなく、付録で付いてきたタマ姉やフィーナのものが未だに箱の中にあるこの私が、ピーンと反応してしまいました。これはやばいですね。かなりエッチなものらしく、放送では
よい子の皆さんは買っちゃダメ~
といっていましたが、イケナイ子でいいんで欲しいです。多分、財布と置き場所の都合で断念すると思いますが…

そして最後に衝撃の一言が
「瑞穂坂学園校内放送は、次回が最終回です。」
マジですかぁぁぁぁぁ!!!!!!これでまたゆいにゃん&未亜ちのトークとお別れになると思うと、かなり残念です。ってか、早くホビらじ復活しないかなぁ…って無理か

最後に昨日の記事について一言…
興奮するのはいいが、ぷー太よ、奈々さんの漢字を間違えるでない!水木ではなく水樹だ!

>くろばさん  映画を見ていないので何ともいえませんが…
映画は性質上スケールが大きくなりがちなので、なかなかまとまりきらないものがおおいですね。ポケモンもそうでしたが。次回作はよいものになることを期待しましょう。

それではまた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
ぷー太&とんがりポット
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
x-y平面の点の軌跡を眺めること
自己紹介:
オタク大学生の日常と非日常を暴露しちゃうブログ

ぷー太:絵師見習い
 属性:金髪&ツインテール

とんがりポット:声優専門家
 属性:黒髪+オーバーニー(幼馴染ならなおよし)
最新コメント
[05/16 S.O.L]
[04/19 S.O.L]
[04/09 なべ]
[03/28 S.O.L]
[03/13 S.O.L]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]