忍者ブログ
2人のオタッキー大学生による、東奔西早スクールライフAVB(アドベンチャーブログ)
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は図書館に行きなんと教科書をゲットすることに成功しました。これで明日から勉強が出来ます。今日は無理でした。

さて、今日は私はとても興味深い一冊の書を購入しました。その名も

「脱オタクファッションガイド」

ちょwwおまww、とつっこまれてそうな気もしますが私だって女子高生に電車で後ろ指をさされる生活にはピリオドを打ちたいのです。ただ、これを大学の生協で買うことは非常なリスクを伴い目撃されれば周囲に私はオタクですと宣言をしているのと変わりありません。元々見かけが宣言しているも同然だからたとえリスクを負ってでも今の自分を変えたいという悲壮な覚悟で臨んだのですが、レジのおばちゃんは支払いの最中わざわざキャラクターがでかでかと描かれている方の表紙を表にして晒し続けるという対応に出ました。

その後やっとの思いで購入し、帰宅後読み始めました。付属のマンガのキャラ(ナナ)も萌え対象で好感触だったのですが、次の一文で私の心は凍り付きました。

太っている人はまずやせる努力を・・・

改革終了。

新表紙ラフ案

こんなかんじでいこうかなぁ~と考え中です。さすがにペン入れ等は試験後に持ち越しでしょうが・・・やはりフェイトを最萌え準優勝にまで導いたといっても過言ではないソニックフォーム、またの名をスパッツフォームが表紙にはふさわしかろうと思いました。

コメントありがとうございます!

お気持ちは分かりすぎるほどに分かります。そんなあなたに追い打ちをかけるのは酷だと思いますが、前作とはA'sの事であり、前作における彼女たちは10歳です。つまり・・・・・・。それにしても、何故カレーなのか。また当該HPに思ったよりツインテキャラが多くなかったのも気がかりです。しかしこの腕で一切仕事をしていないとは驚きですね。同人活動すらされていないのでしょうか?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぷー太&とんがりポット
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
x-y平面の点の軌跡を眺めること
自己紹介:
オタク大学生の日常と非日常を暴露しちゃうブログ

ぷー太:絵師見習い
 属性:金髪&ツインテール

とんがりポット:声優専門家
 属性:黒髪+オーバーニー(幼馴染ならなおよし)
最新コメント
[05/16 S.O.L]
[04/19 S.O.L]
[04/09 なべ]
[03/28 S.O.L]
[03/13 S.O.L]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]