忍者ブログ
2人のオタッキー大学生による、東奔西早スクールライフAVB(アドベンチャーブログ)
[622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう少し早めに更新しようと思っていたんですが、試験期間中にも関わらず頑張って書いた記事を一回間違って消してしまいまして・・・下品なんですが・・・フフ・・・萎えてしまいましてね・・・。


BPSってなんぞや?

という声が意外に(当然?)多かったので、一応簡単なご紹介をば。

ttp://www.anime-int.com/works/bps/tv1/

公式サイト見ていただければ分かるのですが、30分枠で5話分しか放送されていないという大変短いアニメです。しかも第一部と銘打って明らかに二期を見据えた作りでありながら、早数年音沙汰無しという。やっぱりこのご時世いろいろ危ないということなのでしょうか・・・。こじかも何故か二期がOVAになっていますし。

話的には、天野美沙緒ちゃん(11)と血縁的にはその大叔父にあたる主人公白瀬彗(28)とのほのぼのラブコメディーです。あと主人公の白瀬がスーパーハッカーでいろいろやっていますが、そこはあまり重要ではありません。美沙緒ちゃんの可愛さは異常ですので、みなさん是非見ていただきたいアニメですね。


あとそういえばこの前21歳となってしまいました。(21)です。


下描きリディア。

リディア可愛いよリディア。FFⅣはほとんどやったことありませんでしたが、こんな萌えゲーだったとは知りませんでした。
なんか最近記事がアレな方向性が増している気がしますが、まあ(21)だからね。仕方ないね。

コメントありがとうございます!
>いもばななさん
お前なら絶対に賛同してくれると思っていた!ただ流石にこの時期にここを見ているとは思わなかったよ。

まあセンター足切られてないなら俺達の代の美術部より優秀。頑張ってくれ。疲れたらそのたび虹の世界に帰るといいさ。おれもさくらたんとのりきったよ。まうまう。

>かぐやんさん
まさかのゼットン超反応www
っつーかゼットンのモデルってゴキブリだったんだ・・・。カブトムシかなんかだと思ってた・・・。
しかし、実際造形素晴らしいですよね。他の怪獣のフィギュアと並んでたんですが、やっぱり垢抜けている。

いもばななのコメントとの韻を踏む見事な締め。さすが受験生といったところか。上手いこと返せず申し訳ないですが、一つ言いたいのは俺じゃなくてお前らが気にしなさいという。

Caloser さん
もっと言ってやって!こんな時期にブログ徘徊してるなんてまったくもってとんでもないよね!俺はエロゲやってたけどね!

センターなんて飾りです、偉い人には(ry
まあ実際挽回なんていくらでも効きます。残酷っちゃあ残酷ですが、運と調子で平気で何十点も変わってしまうのが二次試験ですし。かくいう僕も起死回生パターンです。ちなみに模試は全てE判でした。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まぁ
21になっちゃったからしょうがないよね!
S.O.L 2009/02/02(Mon)13:55:57 編集
無題
…普通の絵なのにエロいと思ってしまうのはなんでだr(殴ww
foge 2009/02/14(Sat)21:03:45 編集
無題
私は先輩の後輩になれたのでしょうか…
ま、いずれにせよ春合宿でお会いしましょう。
rivergate 2009/02/26(Thu)22:08:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ぷー太&とんがりポット
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
x-y平面の点の軌跡を眺めること
自己紹介:
オタク大学生の日常と非日常を暴露しちゃうブログ

ぷー太:絵師見習い
 属性:金髪&ツインテール

とんがりポット:声優専門家
 属性:黒髪+オーバーニー(幼馴染ならなおよし)
最新コメント
[05/16 S.O.L]
[04/19 S.O.L]
[04/09 なべ]
[03/28 S.O.L]
[03/13 S.O.L]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]