忍者ブログ
2人のオタッキー大学生による、東奔西早スクールライフAVB(アドベンチャーブログ)
[621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まうまう!(野太い声で)

最近ニコニコに上がっていたBPSというアニメにすっかりハマってしまいました。なんという神アニメ・・・。美沙緒ちゃん可愛すぎだろjk。是非是非二期が見たい。っていうか美沙緒ちゃんが見たい。


さて、話は変わりますが先日地元の中古市に行って参りました。まあ食べ物系の露店か着物とかの古着の店ばかりなのですが、たまによく分からないものも売っているというので散策してみることに。

ヌンチャクとか模擬刀とかあったら欲しかったんですが、そういった類は見あたらなかったので残念でした。
結局買ったものはゼットンのフィギュア(500円)くらい。なんでこんなガラクタを買ってしまったのか自分でも分かりませんが、なんかこう・・・呼ばれた気がしまして。


 

この凛々しいたたずまい。現在は私のベッドの枕元、PC上に鎮座されています。
快眠のお供です。

コメントありがとうございます!
>S.O.Lさん
ありがとうございます。このまま調子に乗ってどんどん更新ペースを上げていければと思います。
浅川悠さんの件に関してましては・・・TPのが詳しそうですね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
BPSいいですよね!俺も超好きです。秋月さんが出てきただけでニヤニヤできます。ヒロインが当たり前のようにロリっ娘というのもおいしいです。まうまう。
そしてゼットン・・・超なつかしい・・・。よく見るとかわいい。
あ、受験は今からがんばるんで気にしないでください。センターは、足が切られずにすんだのでよしとします。まうまう。
いもばなな 2009/01/20(Tue)06:13:55 編集
無題
俺は知らんですばいBPS、なんぞそれ?
うひょーゼットンうひょー大好きです、ゼットン、背中はゴキブリでも問題はないのです。
ゼットンを超える造形つーのは実は今まで何度か試みられていて、その度円谷は失敗してるとか…
あ、受験は今からがんばるんで気にしないでください。センターは、足が切られますが仕方ないとして私大狙います。あうあう。
かぐやん 2009/01/20(Tue)18:21:14 編集
無題
いもばなな、かぐやんなにしとんだ。
お前さんたち、この受験期にBlog徘徊しとるとはなにごとだ!

BPS?知らないですね。
僕も受験今から頑張ります。(ちょっと遅)
センターぎりぎりからの二次起死回生を狙います。おうおう。
Caloser 2009/01/25(Sun)00:45:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ぷー太&とんがりポット
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
x-y平面の点の軌跡を眺めること
自己紹介:
オタク大学生の日常と非日常を暴露しちゃうブログ

ぷー太:絵師見習い
 属性:金髪&ツインテール

とんがりポット:声優専門家
 属性:黒髪+オーバーニー(幼馴染ならなおよし)
最新コメント
[05/16 S.O.L]
[04/19 S.O.L]
[04/09 なべ]
[03/28 S.O.L]
[03/13 S.O.L]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]