忍者ブログ
2人のオタッキー大学生による、東奔西早スクールライフAVB(アドベンチャーブログ)
[623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは.お久しぶりですね.2月最初の更新が末日というこのゆとり…

さて,昨日は私の研究室にて卒論テーマ決め会議が執り行われました.まあ,会議といっても事前の希望調査を本のほとんど決められてしまっていたわけですが…

無事にテーマが決定し,いざスタート!!というわけにはいかず,まずやったことが
引越し
でした.私の研究室には部屋がいくつもあり,さまざまなところに散って研究をしています.私が所属することになった班はもともとプレハブ小屋のようなところにいたのですが,班編成が変更になったことをきっかけに強制撤去&引越しをしなければならないことになりました.そこでパソコンなどの機材を移動したわけですが,そのグッズの多いこと多いこと.ダンボール箱で5箱にもなっていました.それが机3つの中に押し込められていたから驚きです.
とにかく,大移動が始まりました.机は放置なので,資材だけの移動だったのですが,約2時間かかりました.本当に大変でした.
配線系統を接続しパソコンを使えるようにはしましたが,時間切れで作業は持ち越しに…とはいえ,デュアルですし,環境は非常にいいと思います.この環境でとりあえず一年間は研究に没頭しようと思います.

そんなこんなで私の春休みは本日を持って終了し,3月2日から早速研究生活が始まります.

>S.O.L.さん  仕方ないです.そんな私はあと2ヶ月半で22です.ショボーン
>fogeさん  おそらく仕様です.職業病です.もう手遅rうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:「
>revergateさん  発表まではドキドキですよね…受かっていることを祈ります.

ではまた.
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もう4年だもんな~
まだ3年の俺にはあまり実感のわかない話…
いろいろ忙しいと思うけど頑張れ~
S.O.L 2009/03/01(Sun)21:24:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぷー太&とんがりポット
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
x-y平面の点の軌跡を眺めること
自己紹介:
オタク大学生の日常と非日常を暴露しちゃうブログ

ぷー太:絵師見習い
 属性:金髪&ツインテール

とんがりポット:声優専門家
 属性:黒髪+オーバーニー(幼馴染ならなおよし)
最新コメント
[05/16 S.O.L]
[04/19 S.O.L]
[04/09 なべ]
[03/28 S.O.L]
[03/13 S.O.L]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]