忍者ブログ
2人のオタッキー大学生による、東奔西早スクールライフAVB(アドベンチャーブログ)
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。2日間の試合で、下半身が死んでいるTPです。マジでおっさんです…orz

とりあえず試合結果報告をすると…
シングルス
1試合目:7-5 勝ち
2試合目:4-6 負け

ダブルス
1試合目:6-2 勝ち
2試合目:1-6 負け
って感じです。シングルスでは、1年生のレギュラーの人に勝ちました!!イェイ。これでレギュラー入り…はないですね。私なんか所詮地味キャラですし…華がある彼の方が、サークルにとっていいでしょうし。

今日は試合中、ずっとイライラしていました。それは、とある女に対してだったのですが、試合中私たちの相手がポイントを取るたびに「キャー、ナイスー」と、いわゆる黄色い声で叫んでいたのです。まぁ、自分が集中していなかったのも悪いのですが、それでもあのワーキャーはうるさすぎです。試合中何度も
うっせーんだよ、このボケが!ボールぶつけたろか、あぁん?
って思いました。もちろん行動には移しませんでしたけど。僻んでなんかいませんよ。一般論としてです、あくまでも。モニターの中の娘の方が明らかに空気読めてます。これだから現実の女は…って、これじゃあ完全なヒキコモリオタクですね。

それにしても、ウチのサークルには、空気が読めない単純な女が多すぎます。勝負が半分見えている試合で、あからさまに勝ちそうな方を応援するのは何か違うだろ。ま、女は所詮インカレなんで、あまり期待はしていませんがね。彼女を作るとしたら、空気を読める人がいいですね。え、彼女なんかできるわけないって?
うっさいんじゃボケ~。
ま、サークルに期待しないで、バイトの方でいい子を探しますかね。あ、念のため言っておきますけど、コーチでですよ。教え子じゃないですからねっでもそれもありか…って、私はロリじゃない~

さて、私は3月1日から4日までサークルの合宿に行ってくる関係で、ブログの更新ができません。かといってぷー太に4日連続で書いてもらうのもかわいそうなので、アウトドアオタクの小部屋開設以来、初の代打を起用することにしました。名前は伏せますが、簡単に言うと私の弟子です。お楽しみに~!では。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぷー太&とんがりポット
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
x-y平面の点の軌跡を眺めること
自己紹介:
オタク大学生の日常と非日常を暴露しちゃうブログ

ぷー太:絵師見習い
 属性:金髪&ツインテール

とんがりポット:声優専門家
 属性:黒髪+オーバーニー(幼馴染ならなおよし)
最新コメント
[05/16 S.O.L]
[04/19 S.O.L]
[04/09 なべ]
[03/28 S.O.L]
[03/13 S.O.L]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]