忍者ブログ
2人のオタッキー大学生による、東奔西早スクールライフAVB(アドベンチャーブログ)
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。腹痛のため半分死んでいるTPです。濃いコーヒーの飲みすぎでしょうか…

受験生の皆さん、試験お疲れ様でした。手ごたえはいかがだったでしょうか。きっと今は、明日の朝刊が早く来ないかと首を長くして待っていることと思います。結果に一喜一憂したくなる気持ちはわかりますが、あくまで1次です。2次試験まであと1ヶ月、気を緩めることなく頑張ってください。
自己採点して9割を超えていた方。どうぞ心置きなくサンクリを楽しんで来てください(ぉぃ。残念ながら超えなかった方、サンクリは諦めて、夏コミまで待ちましょう(笑)。ってか、受験生は普通サンクリなんて行きませんよね、誰かさん?
それにしても、去年に続きまたもリスニング用ICプレイヤー不具合があるねんて…大学入試センターのヤル気が感じられませんね。改良するなり、方法を変えるなりしろっつーに。

私のほうの好きなキャラ集をいじってみました。中ノ島妙と桜井知絵を追加しました。両方とも幼馴染です。ありがとうございました。

今日はネタも特にないため、雑談でも書きますかね。

木曜日に、小為替を購入しました!!理由はもちろん、G’sマガジン表紙テレカ応募のためです。いや~、到着が待ち遠しいですねぇ。発送が3月上旬かららしいので、届くころまで覚えてるかは微妙ですが…
それにしても翠は、髪を束ねてものすごく良くなりましたよねぇ。元気っ子って感じが見た瞬間にわかります。これで逆移植希望…は無理かな。ファンディスクに期待しましょう!

土曜日、いつもどおりmp3プレイヤーで音楽を聴きながら登校していたときのこと。耳に私の聴いていた音楽とは違う曲が聞こえてきました。ったく、ボリュームsageろや!と思いながらも外から流れてくる音楽に耳を傾けたところ…
“♪ねぇ 君が 大好き 意地悪するとこも~♪”
ん?聞き覚えあるなぁ…あぁ、KOTOKOCream+Mintかぁ…っておい!んな曲を大音量で聴くでない!こっちが恥ずかしくなってくるだろーが!!!ま、私はニヤニヤしそうなところを必死に押さえ、心の中で「コイツオタクだ、プキャーwww」とつぶやいていましたが…(笑)。声を掛ければよかったかな?「一緒にとらのあなに行きませんか」って(違

そろそろテスト勉強を再開するのでこのへんで。さいなら~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぷー太&とんがりポット
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
x-y平面の点の軌跡を眺めること
自己紹介:
オタク大学生の日常と非日常を暴露しちゃうブログ

ぷー太:絵師見習い
 属性:金髪&ツインテール

とんがりポット:声優専門家
 属性:黒髪+オーバーニー(幼馴染ならなおよし)
最新コメント
[05/16 S.O.L]
[04/19 S.O.L]
[04/09 なべ]
[03/28 S.O.L]
[03/13 S.O.L]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]