忍者ブログ
2人のオタッキー大学生による、東奔西早スクールライフAVB(アドベンチャーブログ)
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで初日は僕の方から受け持たせていただきます。

早速ですがS.O.Lさん、ポテトアタックさん、コメントありがとうございます!!!

いつも現浪拝見させていただいています。本当に光栄です。面識なかったので今まではコメントしづらかったのですが、これを機に僕の方もちょくちょくコメントさせていただこうと思います。本当にありがとうございます。

>S.O.Lさん       そうですね、もう運命と思うしかありません。後悔できない自分がにくい。でもそんな自分が大好きです。もうダメだ。

>ポテトアタックさん  非常にためになる言葉です。まず自分が楽しめなくては他人を楽しませられるはずがない、とどこかの漫画家も言っていました。実際ポテトアタックさんが言うと説得力があります。僕も常に心がけるようにしたいと思います。

で、今日はリアル事情でもいろいろあったのですが一番苦戦したのはまんくらで描いた落書きのアップロード。アナログばっかやっていたのでやり方が全くわかりません。何とかアップすることには成功しましたが無駄にファイルサイズもでかいし要領を得ません。今後慣れていきたいと思います。ってことでその落書きがコレ

まんくらの机に置いてあったフィギュアです。

白黒なんで分かりにくいでしょうが白スク水つけてます。さらに実物は眼鏡がついていました・・・。たぶんCCのさくらなんでしょうが顔が粗雑すぎたので自分好みでやりました。

・・・プレビューで見ましたがホント無駄にでかいですね。すいません。次から気をつけます。

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうも~
自分で描けるってのはいいですねぇ。俺なんかホントセンスのかけらも見当たらない・・・まぁ描かないとうまくなりませんね。

そういやこないだの数学の授業で「図形とかは『書かないとうまくならない』」とか言ってたんですが俺には『描かないとうまくならない』としか聞こえませんでした(ぇ
S.O.L 2006/10/18(Wed)00:09:09 編集
こっそり書き込んでみる
ぷー太様、どうもこちらでは初めまして。とんがりポット様、とにかく初めまして。
そのフィギュアは私の放置物でフィギュア箱の隠しキャラ?で名も知らぬキャラですがCCさくらで無い事は確かです。ハイ。ちゃんとメガネも描きましょうよぉw
くろば URL 2006/10/19(Thu)19:13:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ぷー太&とんがりポット
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
x-y平面の点の軌跡を眺めること
自己紹介:
オタク大学生の日常と非日常を暴露しちゃうブログ

ぷー太:絵師見習い
 属性:金髪&ツインテール

とんがりポット:声優専門家
 属性:黒髪+オーバーニー(幼馴染ならなおよし)
最新コメント
[05/16 S.O.L]
[04/19 S.O.L]
[04/09 なべ]
[03/28 S.O.L]
[03/13 S.O.L]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]