忍者ブログ
2人のオタッキー大学生による、東奔西早スクールライフAVB(アドベンチャーブログ)
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはこんばんちわ、またははじめまして!TPこと、とんがりポットです。

私はすでにブログを持っています。で、なんでまた作ったかというと、高校時代のオタ仲間であるぷー太氏がパソコン更新を期にブログを始めたいと申し出てきました。で、やるなら現浪(私の高校の同級生であるポテトアタック氏とS.O.L氏の共同ブログ)のように2人で交代交代でやるのはどうかという話になりまして、このような形で始まることになったわけであります。

オタクってインドアなんじゃないの?と思ったアナタ。確かにイベントなんかは室内がメインでしょうし、ゲームは当然部屋の中でやるものですが、しかし。私たちはアウトドアなのです。そのわけは…

俺たち、スポーツマンですから~、残念~!!(古

そして、オタクであることは、高校の友人しか知りません。2人とも体育会系のサークルに所属していますし。

ま、前置きはこのへんにして、軽く自己紹介でも

PN:とんがりポット、TP

性格:天真爛漫

好きな声優:海原エレナ、桃月らみあ、安玖深音など

好きなキャラ:白鳥琴乃、鷹見沢菜月、塔馬美由紀など

好きな歌手:榊原ゆい、村田あゆみ、佐藤裕美など

こんな感じです。私の生体について詳しく知りたい方は私の個人ブログ、お気楽ごくらく 声の心を見てください。

では、そろそろ脇役は退いて、主役に交代するとしますかね。

てことで交代しました。ぷー太です。ほとんどの方初めまして。とりあえず今このブログに来てくださる方はTP氏の紹介ということでいいんでしょうか?

しかしブログの話はむしろTP氏が積極的に持ちかけていたような・・・まあ今となってはどっちでもいいことですね。最終的に書きたいっつったのは自分ですし。っていうか主役は俺なのか。まあがんばります。

僕は高3時代に本格的にTP氏によりヲタクに染め上げられたのでヲタクとしては素人この上ありません。しかし絵を描くという特殊(?)な趣味を持ち合わせているので落描きを張ったりして少しでもブログを盛り上げていければと思います。そのための新型パソコンですし。

ただ、俺たちがヲタクであることを高校の友人しか知らないってのは嘘だと思うぞ、TP。

おまえこの前サークルアンケートでヲタイ奴一位を獲得したばっかりだろ。

俺の方は見かけからして明らかだしね。ってことで俺のプロフをば

PN:ぷー太

性格:自己中。よく言えば天真爛漫(笑)

好きな声優:田村ゆかり

好きなキャラ:芳乃さくら フェイト・テスタロッサ

好きな絵師:七尾奈留 こ~ちゃ べっかんこう 氏等々。上手くても輪郭とか目とかが細長い絵を描く人はあまり好きではありません。

まあ数こなしてないんであんまり知らないというのが正直なところ。幸か不幸か供給し友に堕落してくれる友には恵まれているので、これからいろいろ知っていこうと思います。

TP氏も最近リアルの方に忙殺されている傾向がありますがあんまりそっちに行っちゃだめですよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
開設オメ
ぷー太氏とは面識がないのですが、あれか、うちのクラスの江也ことH原を染めたときに巻き添えを食らったとかいう・・・まぁ巻き添えというより運命!?

お互い管理人が二人というブログ同士頑張りましょう。
S.O.L 2006/10/17(Tue)02:20:36 編集
開設おめでとうございます
開設おめでとうございます。まぁ何はともあれ、続けることが一番難しいといいますか。

しかし、ブログはあくまで自ら楽しんでつけるもの。ブログのために自分があるのではなく、自分のためにブログがあることをお忘れなきよう。

蛇足でしたね、申し訳ない。近所づきあい(になるのか?)もよろしくお願い致します。
ポテトアタック URL 2006/10/17(Tue)02:29:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぷー太&とんがりポット
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
x-y平面の点の軌跡を眺めること
自己紹介:
オタク大学生の日常と非日常を暴露しちゃうブログ

ぷー太:絵師見習い
 属性:金髪&ツインテール

とんがりポット:声優専門家
 属性:黒髪+オーバーニー(幼馴染ならなおよし)
最新コメント
[05/16 S.O.L]
[04/19 S.O.L]
[04/09 なべ]
[03/28 S.O.L]
[03/13 S.O.L]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]