忍者ブログ
2人のオタッキー大学生による、東奔西早スクールライフAVB(アドベンチャーブログ)
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。天皇誕生日の昨日は12時まで寝ていたTPです。

今日はいわゆる、世間体的に言うところの“クリスマスイブ”ですね。聖なる日は恋人といty(ryという人も多いかと思いますが、そんな相手がいない私はもちろん
有馬記念!!
です。ディープ負けないかなぁ…

久しぶりに夜明け前より瑠璃色なのアニメを見ました。なんか凄いことになっていますね。宇宙戦争かと思った…
カレンの剣術の腕の凄さは、ゲームでも描写されていたので大して驚きませんでしたが、あの宇宙船操縦っぷりはさすがに空いた口が塞がりませんでしたね。

そして高野先生がいい味出している
はじめて高野先生(+助手)を見たとき、
「なんだぁコイツは?原作ぶち壊してんじゃねぇよこのカスが!!」
とか思いましたが、回を重ねるにつれて実は物語の鍵を握ってる超重要キャラだということがわかり、ホーと感心するようになりました。まあ、原作ぶち壊しな点は変わっていませんが…というより、物語が無茶苦茶な気がするのは気のせいではない気がします。

おそらく次回が最終回なんで、達哉とフィーナがめでたく結ばれるところを傍観するとしますかねー(棒読み)
ハァ、なんで菜月じゃないんだYO…カプールになった後の菜月の瞬間沸騰は最高に面白いのに…
ま、フィーナがキャラランキングで1位をとってしまったから仕方ありませんかね。

そういえば先週の土曜日にらしんばんで購入したブツについて何も報告していませんでしたね。それは…

Jewelry DaysのシングルCD!!(300円)
マジキタ―――(゜∀゜)―――!!!!!
ついに手に入れましたゆいにゃんのCDです。しかも300円と超廉価!わざわざ高速越えたかいがありました!!
CDの棚を物色して、これを見つけたときは、思わず顔がニヤケてしまいましたね。そして気づいたら購入していました(笑)。他にもtiaraway思い出good nightや、KOTOKO421-a will-などを見つけたのですが、購入するには至りませんでした。また、文庫コーナーにもいいものがありませんでしたね。まあ、ドンマイってことで。
次の東池袋は31日か年明けか。また金が飛ぶ…夜明けなのゲームはまだ買ってないというのに。廉価版が出るまで待とうかな…

ではまた。よいクリスマスを~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぷー太&とんがりポット
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
x-y平面の点の軌跡を眺めること
自己紹介:
オタク大学生の日常と非日常を暴露しちゃうブログ

ぷー太:絵師見習い
 属性:金髪&ツインテール

とんがりポット:声優専門家
 属性:黒髪+オーバーニー(幼馴染ならなおよし)
最新コメント
[05/16 S.O.L]
[04/19 S.O.L]
[04/09 なべ]
[03/28 S.O.L]
[03/13 S.O.L]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]