忍者ブログ
2人のオタッキー大学生による、東奔西早スクールライフAVB(アドベンチャーブログ)
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、冬休み前も残すところあと1日で、とってもハッピ-なTPです。

報告していませんでしたが…
リアリア終わりました。作品の出来はまずまずだと思います。まあ、結局は楓と結ばれた後のストーリーなので、楓以外のファンの人には虚しさが残るかもしれませんが…では少々レビューでもしてみますか。見たい人は勝手にどうぞ(酷

楓とめでたく恋人同士になった土見凛は、新婚同然の甘~い時間を過ごしていた。しかしある日、プリムラの魔法が暴走し、楓の記憶を壊してしまう。凛や樹たちは、壊れた楓の記憶を修復するため、精神世界へと入っていく。
その精神世界では、楓が持っていた不安が原因で、あらぬ物語を作っていた。亜沙の髪の毛が長かったり、樹が女だったり(笑)…また、本来結ばれることのなかったヒロインと凛が恋人になっていちゃいちゃしたり…ま、ぶっちゃけ凛の役得だったりするわけだが…
記憶を正していくうちに、決して語られることのなかった過去が紐解かれていく。そして、全ての間違いが正されたとき、楓は意識を取り戻す。
ま、はっきりと言って、これは凛の役得物語なので、多くは書きません。ルートも一つしかないので1回エンディングを迎えるともうやることがないのでがっかりです。しかし、様々なところにギャグが盛り込まれており、飽きることはありません。笑いあり、涙ありの良作だと思いました。

それにしても、前にも書きましたが、八重桜はマジで神キャラです。私が凛なら、確実に桜を恋人にしています。なんでこんな完璧で、しかも幼馴染のキャラをもっと早くから登場させなかったんだ~!!何度も書きますが、桜の個別シナリオを作ってくれ~!!!

明日(というか今日)はついにeftan.そしてC.D.C.D.の発売日ですね。あ~、どれもやりたい…この冬の新作はどれも面白そうでいいですねぇ。

ではまた。さいなら~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ぷー太&とんがりポット
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
x-y平面の点の軌跡を眺めること
自己紹介:
オタク大学生の日常と非日常を暴露しちゃうブログ

ぷー太:絵師見習い
 属性:金髪&ツインテール

とんがりポット:声優専門家
 属性:黒髪+オーバーニー(幼馴染ならなおよし)
最新コメント
[05/16 S.O.L]
[04/19 S.O.L]
[04/09 なべ]
[03/28 S.O.L]
[03/13 S.O.L]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]