忍者ブログ
2人のオタッキー大学生による、東奔西早スクールライフAVB(アドベンチャーブログ)
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はまた母校の美術部に顔を出してきました。後輩は暖かく迎えてくれましたが、あそこに行く度思うことがあります。俺はいつからこんなにヲタクになったのかなぁ・・・と。少なくとも在学中は油絵描いてる後輩の横で嬉しそうに妖精やら水着の女の子やらを描いていることはありませんでした。もちろん全てツインテです。

冷静に思い返してみるとリアルにウザいOBでしたね。猛省しています。冷静にならなくとも分かることでした。

あとの時間は今日は一日中ラフばっかり描いていました。最近描いてる時間は凄い多いんですが、下手なところを治そうとバシバシ描いてもバシバシ駄作ができあがるので気分的に非常につらいモノがあります。腕自体は変わってないんでしょうが。あともう一つまずいのは絵をたくさん描いていると個人的には充実しているんですが一日の間に全くネタがない。TPにもらったゲームもやらんといかんのになぁ。でも杏璃ルート以外なかなかやる気しないんだよなぁ。はぴねす。

DC2にいたってはやるかどうかすらわかりません。なぜならさくらルートがないからです。というか、そもそもDC2は設定の時点で前作でのさくらの悲恋が確定しているということであり、さくらファンならばOPの前から涙せずにはいられないのです。私は気に入ったキャラ以外のルートやこの手のゲームのアニメ版を滅多に見ませんが、それはゲームの他のルートでは気に入ったヒロインがかわいそうで(あるいは主人公が全く相手にされないので悲しくて)、アニメでは私の好きなキャラがメインヒロインであることはほとんどないからです。というか今のところ無い。

とにかくD.C2.P.C(仮)の製作決定を待ちましょう。僕はサーカスを信じてる。

あと待望のゆかりんの11thシングル「Princess Rose」が12月20日つまり明日発売です。きっとライブに行ける奴はこれを聞き込みまくってライブに備えるんだろうなぁと思うと口では形容し難いいろんな感情がこみ上げてきますが、とにかく確実にゲットしようと思います。

今日の落書き

ラフのアップも久々な気が。もはやデフォツインテです。顔を直してペン入れかシャーペントレースするかして塗りたいとも思っています。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ぷー太&とんがりポット
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
x-y平面の点の軌跡を眺めること
自己紹介:
オタク大学生の日常と非日常を暴露しちゃうブログ

ぷー太:絵師見習い
 属性:金髪&ツインテール

とんがりポット:声優専門家
 属性:黒髪+オーバーニー(幼馴染ならなおよし)
最新コメント
[05/16 S.O.L]
[04/19 S.O.L]
[04/09 なべ]
[03/28 S.O.L]
[03/13 S.O.L]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]