忍者ブログ
2人のオタッキー大学生による、東奔西早スクールライフAVB(アドベンチャーブログ)
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、連休を満喫しているTPです。

そろそろゴミ屋敷と化しそうな部屋の掃除をしました。散在しているものを片付けていると、いろいろと危ないグッズが出てきました。と言っても、フィーナのポスターとか、D.C.Ⅱのカンバッジなどといった、G’sマガジンの付録ばかりですが…ちなみにG’sマガジンが14冊もありました。正直置き場に困ります。何ヶ月か前にプー太君に貢いだのに、もうこんなに溜まっていました…どうしよう…

前にも書きましたが、私は秋アニメを3つ見ています。それらを全てPCに録画しているわけですが、録画失敗が多いのです。本当に困ります。はぴねす!なんて4回中1回しか完璧に録れていません。それに対して、夜明けなは1度も失敗していません。って、そんな愚痴を言いたいんじゃなくて

今日書きたいのは、この2つのいづれかではなく、“乙女はお姉さまに恋してる”つまり、オトボクについてです。私はまだ原作をプレイしていないので、純粋に、雑念なくストーリーを楽しんでいるわけですが、非常にコミカルで楽しいです。キャスティングについて言いたいことはたくさんありますが…

で、第4話に登場した高島一子という幽霊キャラがいるのですが、コイツがまた面白いんですよ。妙にテンションが高く、早口で全く咬まない。声優もきっと普段から早口な人なんだろうなぁ。誰だろうと思い、エンディングのスタッフロールを待ちました。すると、

高島一子  後藤邑子

ふーん、後藤邑子さんかぁ…って、えぇぇぇぇぇぇぇぇ!?

マジでびっくりしました。邑子さんといったら、SHUFFLE!の芙蓉楓とか、ラムネの近衛七海とか、ハルヒの朝比奈みくるなどといったおっとりキャラが頭の中にあるので、シンジラレナ~イ(笑)。

それにしてもBeautiful Dayはいい曲です。ついにフルCD版を入手したので、早速mp3プレイヤーに入れて聞きまくっています、あなたを見つけた それだけでIt’s beautiful day♪

ではまた。さいなら~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぷー太&とんがりポット
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
x-y平面の点の軌跡を眺めること
自己紹介:
オタク大学生の日常と非日常を暴露しちゃうブログ

ぷー太:絵師見習い
 属性:金髪&ツインテール

とんがりポット:声優専門家
 属性:黒髪+オーバーニー(幼馴染ならなおよし)
最新コメント
[05/16 S.O.L]
[04/19 S.O.L]
[04/09 なべ]
[03/28 S.O.L]
[03/13 S.O.L]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]