忍者ブログ
2人のオタッキー大学生による、東奔西早スクールライフAVB(アドベンチャーブログ)
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事現実世界から帰還しました。お久しぶりです。

TPさん。連投お疲れさまでした。最近またヲタク魂に火がついてきている様子が文面から伝わってくるようで非常に嬉しく思います。それでこそ我が師です。

大会の方は入賞という嬉しい結果に終わったのですが、その後襲ってきた全身の疲労感が凄まじく今日はほとんど家でゴロゴロしていました。

今日はラッセン展の最終日(しかもラッセンが来る日)だったり、一橋祭の最終日だったりしたので疲れた体に鞭打ってどれかにはいきたかったのですが、結局布団から動くことすらままなりませんでした。それだけならまだ良かったのですが、それらのイベントの放棄ということに意識を奪われ本日なすべきもっとも大切なことまで忘れてしまっていたのが痛恨の極みです。すなわち、今日はゆかりんのコンサート一般販売の開始日でした。

まだ、申し込みすらしていません。っていうかコンサート行ったことがないのでチケットの販売システム自体よくわかっていません。明日問い合わせ、購入もろとも片づけようと思っていますが、間に合うかなぁ?不覚。

 

で、最近なんですがひぐらしのゲームやっています。アニメは見ていません。まだ鬼隠し編が終わっただけなので感想はちょっとしか書けませんが、なるほど怖い。これは怖い。事前に怖い怖いと言われていたのでそれほどの衝撃はありませんでしたが、顔面から血の気が引くのが自覚できるシーンがいくつもあり、これをもっとマイナーなときにやった人はいったいどれほどの衝撃を受けたのだろうかと思うと恐ろしくなります。

しかし、このゲームの真に恐ろしいところはそんなところではありませんでした。

はじめは嘘だろうと思いました。信じていませんでした。しかし、実感してしまいました。

萌えるんです。あんな絵で。

竜騎士007さんのシナリオとテキスト力に脱帽します。

トガさん

前前回と同じコンセプトのキャラです。これから文化祭までの期間は基本まんくら漬けになるかと思われます。っていうか誕生日会行けず申し訳ありませんでした。その分アシ頑張りますのでこき使ってやってください。

コメントありがとうございます!東鳩は僕はどっちもやってないですね。落ち着いたらTPに貸してもらいましょうか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまです。
ひぐらしの絵がアレだというだけの理由でどっかのお店で傷害事件が発生したとか何とかいうニュースも聞いた事があるが、私ゃー竜騎士さんは絵が下手な訳では決してないと踏んでます。ありゃただ塗りが下手なだけ。
なんだかんだ言ってもひぐらしは良作ですね。ていうか何故ぷー太さんがアニメ版をみないんですか?せっかくのゆかりんなのに。
くろば URL 2006/11/06(Mon)08:11:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
ぷー太&とんがりポット
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
x-y平面の点の軌跡を眺めること
自己紹介:
オタク大学生の日常と非日常を暴露しちゃうブログ

ぷー太:絵師見習い
 属性:金髪&ツインテール

とんがりポット:声優専門家
 属性:黒髪+オーバーニー(幼馴染ならなおよし)
最新コメント
[05/16 S.O.L]
[04/19 S.O.L]
[04/09 なべ]
[03/28 S.O.L]
[03/13 S.O.L]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]