忍者ブログ
2人のオタッキー大学生による、東奔西早スクールライフAVB(アドベンチャーブログ)
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、TPです。学祭連休最終日も、10時に起きて、ネットをしたりゲームをしたりと非常に有意義に過ごした後、バイトに行きました。明日から授業再開です。朝早くに起きれるかどうか非常に心配です。

昨日は、夏のバイトの関係で招待されていた、小学校の文化祭に行ってきました。私が通っていた頃と比べると大分変わっていて非常にびっくりしました。昔は、児童向け販売や業者販売、オークション大会など、子供でも金でモノを買うものが多かったのですが、今は食べ物以外全て無料で物作りやストラックアウト、はたまた中学生以上なら誰でもやる体力測定なんかもできました。お忍びで行く予定だったのですが、案の定子供たちや、役員だったお父様、お母様に声をかけられ、食販の近くにいたところ、教え子の6年生におごらされました…その後も5年生にリュックサックを荒らされ、持っていた飴を奪われました…まあ、先生に、
「また来年も(コーチを)やってくれよな」
と言わたときは非常にうれしかったですが。

で、その後大学の学祭に行ったのですが、盛り上がりのかけらもありませんでした。普段の学校に屋台がでただけの様にも感じました。ま、所詮理工展なんて来るのは受験生と企業の人とOB&OGだけだよななんて思いました。説明をしていた学生に受験生に間違えられましたし…
こちらではあまり面白いとは感じなかったのですが、唯一“職員鉄道研究会”のHOゲージ試運転会は、私の鉄道オタクの心をくすぐり、飽きることなく見ていました。

そんなこんなで昨日は終了。家でごろごろしていたというぷー太君とは大きな違いですね(ニヤリ)。
それにしても彼はゆかりんのライブチケットを取れたのでしょうか。

>くろばさん  私もひぐらしは見ていないのですが、かなり怖いらしいですね。ぷー太君はきっと恐がって見れないのでしょう(嘘)。それにしても同人からあれほどまで展開してしまうパワーにはただただ頭が下がるばかりです。マンクラも頑張ってくださいね♪

ではまた、さようなり~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぷー太&とんがりポット
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
x-y平面の点の軌跡を眺めること
自己紹介:
オタク大学生の日常と非日常を暴露しちゃうブログ

ぷー太:絵師見習い
 属性:金髪&ツインテール

とんがりポット:声優専門家
 属性:黒髪+オーバーニー(幼馴染ならなおよし)
最新コメント
[05/16 S.O.L]
[04/19 S.O.L]
[04/09 なべ]
[03/28 S.O.L]
[03/13 S.O.L]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]