忍者ブログ
2人のオタッキー大学生による、東奔西早スクールライフAVB(アドベンチャーブログ)
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな早とちりなTPです、こんばんは。

今日は朝から出ずっぱりで非常に疲れました。今日の行動をまとめてみると…
7:10  起床
9:00  サークルの練習開始
13:00  サークルの練習終了
14:00  昼飯(@サイゼリア)
15:15  昼寝(@池袋東武の屋上
17:30  夏のバイトの忘年会
ってな感じです。若干変な行動がありますが気にしないでください(笑)。
今日の昼飯で事件が起こりました。2次会のノリで、友人がゲームしようと言ってきたのです。その内容は…
31ゲーム!!
ようするに1から順に数字を言っていって、31を言った人が負けってやつです。で、数字を1つ言うごとにタバスコを1滴ずつスプーンに垂らし、31を言った人が飲むと。
1回負けたのですが、マジで死ぬかと思いました。半端ないです。僕は辛いものが全然だめなので、タバスコなど当然かけたことがないのに、いきなりスプーン1杯は辛すぎです。涙がしばらく止まりませんでした。もう2度とそのようなゲームはしないと心に誓いました

で、忘年会はいつものサークルのノリとは違い、ゆっくりまったりと飲みました。ミルク縛りで(笑)。カルア&抹茶&ストロベリーミルクを計7杯ほど…大満足です。

この間Gifi~eternal rainbow~を見ていて、サブキャラの声優を見事に当ててしまいました。この声あの人じゃね?と思いながらエンディングのスタッフロールを見て大爆笑。ま、私が氷青さんの声を聞き落とすはずはありませんけどね(笑)。

>くろばさん  ヒヤリとさせてすみません…声優の話になると周りが見えなくなるもので…私は何のつても持っていないのでそんな行動はできませんので安心(?)してください。
>林梨林さん  はじめまして。これからもこのブログとのお付き合いもよろしくお願いします

文章構成がなってないのは許してください。書きたいことがありすぎるのに、酔っていてまともに書けません。まじで眠いので今日はこのへんで…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぷー太&とんがりポット
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
x-y平面の点の軌跡を眺めること
自己紹介:
オタク大学生の日常と非日常を暴露しちゃうブログ

ぷー太:絵師見習い
 属性:金髪&ツインテール

とんがりポット:声優専門家
 属性:黒髪+オーバーニー(幼馴染ならなおよし)
最新コメント
[05/16 S.O.L]
[04/19 S.O.L]
[04/09 なべ]
[03/28 S.O.L]
[03/13 S.O.L]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]