忍者ブログ
2人のオタッキー大学生による、東奔西早スクールライフAVB(アドベンチャーブログ)
[605] [604] [603] [602] [601] [599] [600] [598] [597] [596] [595]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログも今回で600回目を迎えました。よくもここまで続けてきたものだと思います。

しかしながら最近TPも僕もかなり忙しくなってきているせいか、ほとんどネタというネタもない更新も多く見受けられるようになってきてしまいました。

このブログは当初から自己満足のみで続けているものであり、出来ることなら見てくださる方が楽しんでいただけるような内容をと志していますが、毎回見てくださっている人に満足していただくということなど出来もしなければ、またそうあるべき必要も需要もないことは理解しています。しかしながら、記事を通して伝わる筆者の疲れ等が、かえって見てくださる人に不快感を与えてしまっていることもあるだろうと思います。それは本意ではありません。

また、極端に忙しいときの更新などがかえって自分の生活に悪影響を及ぼしてしまっているときもままあります。正直に言ってしまえば、現在大学に入学して以来もっとも切羽詰まった状況となってしまっています。


そんなわけで悩んだのですが、今回を期にブログを不定期更新に変えたいと思います。

どうもそのうち更新しなくなって終了のフラグが立っているような気がしますが、自分としては一回の記事や絵をもう少し落ち着いて準備して、まずは自己満足が出来るような内容の充足を図りたいと考えています。




 

チルノにももっと良い表情で笑ってもらいたいと思います。

gdgdだろうがなんだろうが、毎日更新を楽しみにしてくだっさっていた方がもしおられましたら大変申し訳ありません。不定期更新になっても出来る限り多くの更新はしたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょっとさみしい気もするけど、ぷー太の力作に期待して待つとしましょう☆
なんてハードル上げてみたり…笑
MP 2008/06/07(Sat)12:29:46 編集
残念です
いやぁ毎日ネタを用意するのは大変ですよね、よくわかりますwww

少し残念ですが、また落ち着いてきたら毎日更新に戻ることを期待してますよ~
S.O.L 2008/06/08(Sun)17:02:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぷー太&とんがりポット
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
x-y平面の点の軌跡を眺めること
自己紹介:
オタク大学生の日常と非日常を暴露しちゃうブログ

ぷー太:絵師見習い
 属性:金髪&ツインテール

とんがりポット:声優専門家
 属性:黒髪+オーバーニー(幼馴染ならなおよし)
最新コメント
[05/16 S.O.L]
[04/19 S.O.L]
[04/09 なべ]
[03/28 S.O.L]
[03/13 S.O.L]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]