忍者ブログ
2人のオタッキー大学生による、東奔西早スクールライフAVB(アドベンチャーブログ)
[608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [599] [600] [598]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事で書いていたサークルの大会が終わりました。団体戦だったのですが、良い意味でもの凄い結果がでました。とはいえ、個人としてはいいとこなしだったのでこれからもっと頑張りたいなと思います。

何はともあれ一段落。

さて、すももももももの新巻が出ていたので買ってきました。感想は一応ネタバレ防止で。

序盤は元々定評のある孝士君の屑っぷりがさらにエスカレートしているのが印象的でした。なんかこう見てると体のどこかがかゆくなるような、この気持ちは何と表現したらいいんでしょうか。あとチョコバナナ吸って食べる人っているんでしょうか。

しかし何と言ってもこの巻最大の見所は天我様のあのシーンしかないでしょう。

「おまえぐらいの若者は・・・ジャンクフードを好むと思ったからだ・・・」

なんという気さくさ・・・これは惚れる。というかこのマンガで格好いい男ってこの人ぐらいしかいないんじゃないのか?冷静に考えると男性陣は孝士に限らずヘタレだらけな気がしてきました。

なおあまり関係ありませんが、かつて熊殺しに対抗して虎と闘おうとした武術家がいたらしいのですが、前哨戦で虎がドーベルマンの首をキャットパンチ一撃で飛ばしたのを見て中止したらしいです。間違っても虎と実際に闘ってはいけませんという話。


・・・なんだろこの感想。

28c095bb.jpg







チルノ下書き


更新休んでる間にちょっと描き方を変えたりしています。それにしても全くパンチラを描こうとか考えていなかったのにパンツ描いていたのには驚きました。


コメントありがとうございます!

>S.O.Lさん
正面は難しいと思います・・・ごまかしが効かないってだけかもしれませんが。前回の絵がひどかったんで現在練習中です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぷー太&とんがりポット
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
x-y平面の点の軌跡を眺めること
自己紹介:
オタク大学生の日常と非日常を暴露しちゃうブログ

ぷー太:絵師見習い
 属性:金髪&ツインテール

とんがりポット:声優専門家
 属性:黒髪+オーバーニー(幼馴染ならなおよし)
最新コメント
[05/16 S.O.L]
[04/19 S.O.L]
[04/09 なべ]
[03/28 S.O.L]
[03/13 S.O.L]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]