忍者ブログ
2人のオタッキー大学生による、東奔西早スクールライフAVB(アドベンチャーブログ)
[609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [599] [600]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゆっくりしすぎました。


最近ハマっていたけどそういえばとりあげてなかったなぁ、と思ったのがこれです。

元は謎のAAらしいのですが、もはやゆっくりはゆっくりというキャラとして確立していると思います。基本的には愛でたり、いじめたりして楽しむ生き物(?)です。

このキャラの魅力はあるブログ様の漫画にて凄まじいまでに感じさせていただけるのですが、宣伝活動は嫌がられている方のようなのでここでは伏せさせていただきます。

ホントはこんな見ている人の数が無に等しいところで紹介したって全く問題ないとは思うのですが、一応・・・ね。礼儀として。まあニコニコでゆっくりで検索すればいろいろ見つかります。


それはそうと高校の友人達が夏コミに向けてゲームを作るらしく、絵でちょっとだけ手伝わせていただくことになりました。チルノ主役の東方二次ゲーです。一応ジャケットだけは描き上げたのですが、とりあえずゲームが完成してからうpさせて頂こうかなと思います。


最後に現浪で紹介されていた「二つ名メーカー」。中二病患者の僕としては手を出さずにはいられませんでした。さて、「ぷー太」の二つ名は・・・





空洞分析者(ランダムノイローゼ)

なにこの病んでそうな名前。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょw
ノイローゼとか…でもランダムなノイローゼてなんでしょう

ゆっくりした結果がこれだよ!(期末試験的な意味で
S.O.L 2008/07/27(Sun)12:44:26 編集
無題
僕は
忘れられた斬鬼(ノイローゼサッドネス)
でした。僕も病んでいるようです・・・

ゆっくりした結果がこれだよ!(今年受験的な意味で
Caloser 2008/07/28(Mon)23:31:23 編集
無題
完成・・・するのかなあorz
夏落としたら冬出すけど
少佐 2008/07/30(Wed)23:34:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぷー太&とんがりポット
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
x-y平面の点の軌跡を眺めること
自己紹介:
オタク大学生の日常と非日常を暴露しちゃうブログ

ぷー太:絵師見習い
 属性:金髪&ツインテール

とんがりポット:声優専門家
 属性:黒髪+オーバーニー(幼馴染ならなおよし)
最新コメント
[05/16 S.O.L]
[04/19 S.O.L]
[04/09 なべ]
[03/28 S.O.L]
[03/13 S.O.L]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]