忍者ブログ
2人のオタッキー大学生による、東奔西早スクールライフAVB(アドベンチャーブログ)
[614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、お久しぶりです。帰ってきたTPです。お久しぶりですが…

♪TPはま~だ生きてるよ♪

私が最後に記事を書いたのは6月6日なので、約200日ぶりということになりますね。さぼっててごめんなさい<ぷー太

さて、この200日の間に世間はものすごく動きましたね。まずは私の身辺について報告をしようかと思います。

6月:特に変わったこともなく、研究室と実験レポートに終われる日々を過ごす…あ、介護等体験で特別支援学校に行ってきました。担当は中学2年生でした。学年以上に幼い生徒たちに懐かれて顔はほころびまく…実にためになる体験でした。

7月:一年で最もアツい月!!(笑)今年もやりました、小学生と作るひと夏の思ひで水泳コーチのバイト!!今年はテスト日程や憎きサークルのせいで3期中1期しか班を持つことができず、写真や暑中見舞いのはがきは例年に比べて寂しいものでした…もちろん、授業見学に行ったときの休み時間に、4年生の女の子たちと手つなぎ鬼をやったのは秘密です。ちなみにその子たちは私の元担任のクラスの子で、先生のおかげもあってか一番私に懐いていた子たちなんですけどね。その後期に入った後の自由時間のときに、プールの中で正面から抱きついてきたときはどうしようかと思いましたけどね…抱きしめたら犯罪か?とかいろいろ考えましたよ、ええ。

8月:なんか憎きサークルの夏合宿がありましたとさ。きもだめしで1女と手を恋人つなぎで回ったのに、なにもおきませんでしたとさ。フラグだと思ったんだけどなぁ…
後半は夏季ゼミナールとかで実験をしてました。温泉水を利用した温度差発電システムの構築というテーマで、熱伝導の実験をしていました。余談ですが、かの有名なつくば市の回らない風車の研究をしていたのは、私の研究室の教授だそうです。頼むよ~。

9月:教職サークルで合宿に行ってきました。2泊3日でしたが、メインイベントはあまりやらず、ずっとアウトドアスポーツで遊んでいました(笑)。フットサルとかテニスとか…チョー楽しかった。このメンバーでいろいろやっていきたい、そう思うようになった合宿でした。
そして待ちに待ったテニサーの引退もこの月でしたね。全てから解き放たれて、開放感に浸っていたのも懐かしい…

10月:後期も始まり、ゼミ発表やら介護等体験で社会福祉施設に行くやらでいきなり忙しかったです。うん、それだけ。

11月:祝、埼玉西武ライオンズ日本一!!!
いや~、興奮しましたね。最終戦はテレビを見ながら発狂していました。8回裏に平尾がタイムリーを打ったときなんて、家で吠えていましたよ(笑)。ちなみに優勝のおかげで財布が寂しくなったのは仕様です(優勝記念グッツ買いすぎた…)。
あ、ドームに応援も行きましたよ。第4戦、岸が完封した日です。あの日の岸はすごかった。外野スタンドから見ていたのですが、まったく打たれる気がしませんでしたね。すばらしい!!MVPにふさわしい活躍でした。草野球チームの監督と一緒に見に行ったのですが、チケットを取るために発売30分前からスタンバイしていました(笑)。本当に買えてよかった。
その後は、教職サークルで一本講演をやりました。介護等体験について後輩に語って欲しいということだったので、パワポを作ったのですが、理工の発表と勝手が違うために大分苦労しました。グラフがないからページが進まないったらありゃしない。この経験でひとつ進歩したかな?

12月:あれよあれよという間にもう20日ですね。今日は弟の小学校の親子スポーツフェスティバルなるものに参加して、テニスをしてきました(笑)。弟の同級生(4年生)から「○○のお兄ちゃんかっこいい~」なんていわれてニヤけていたのですが…どうやら私は1998年生まれには人気が出るようです(笑)。
まもなくクリスマスというわけですが、今年もクリスマスはどうやら一人…ではないんですよ、これが!!ようやくシングルベルから脱却です!!








いや、集中講義があるだけですってば。






結局一人なんだよコンチクショー!!


すみません、取り乱しました。

というわけで、私の200日をお送りしました。
この間に変わったことといえば…

G'sマガジンを買わなくなった!!

ついに卒業しました。オタの卒業は、あかね色に染まる坂のアニメをニヤニヤしながら見ていることからもしばらく先の話になりそうですが…ゲームもやっていますし…

あと、新しいMP3プレイヤーを購入しました。10月に発売になったソニーのWalkmanで、容量はなんと16GB!!
大きすぎて余りまくり説が有力ですが、アニメもたくさん持ち歩けます。これで一人でも寂しくないんだ…ウェーン。

そういえば明日はプチ同窓会がありますね。非常に楽しみです。飲みすぎて壊れないように注意したいと思います。

>fogeさん,S.O.L.さん  返信が非常に遅くなってしまいました。すみません…
今の進行状況はどんな感じなんでしょうかね。楽しみに待っていましょうか。

ではまた。私相当な気分屋なもので次はいつになるかわかりませんが(笑)。

でもきっと会えるよ。だってこの道はこの地の果てでつながっているんだから。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ぷー太&とんがりポット
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
x-y平面の点の軌跡を眺めること
自己紹介:
オタク大学生の日常と非日常を暴露しちゃうブログ

ぷー太:絵師見習い
 属性:金髪&ツインテール

とんがりポット:声優専門家
 属性:黒髪+オーバーニー(幼馴染ならなおよし)
最新コメント
[05/16 S.O.L]
[04/19 S.O.L]
[04/09 なべ]
[03/28 S.O.L]
[03/13 S.O.L]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]