忍者ブログ
2人のオタッキー大学生による、東奔西早スクールライフAVB(アドベンチャーブログ)
[611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。休んでる間結構いろいろなことがあったのですが、更新するタイミングが掴めませんでした。とりあえず順番に。

帰省から帰ったあと、翌日母校の美術部の合宿に行って参りました。またかよ、って感じでしょうか。先生とか部員が歓迎してくれるんでついつい毎回行ってしまうんですが、これほどOBが何回も合宿を訪問するというのは一般的に言って異常としか言いようがない気もします。居心地が良すぎてつい。
しかしながら段々知らないメンツも多くなってきましたし、自分の変態性がただでさえ素質のありそうな美術部の中学一・二年生に与える悪影響の度合いを考えるとそろそろ自重しなくちゃなあと思っています。OB合宿でも主催しようかしらん。とはいえ今年は嬉しい出会いもありました。

めちゃくちゃ報告が遅れましたがリンクのところにこの度の合宿で出会ったfogeさんのブログを追加させていただきました。一人ではしゃいでいるおっさんに付き合って夜通し絵を描き合ってくれた素敵な後輩です。ごらんの通りめちゃくちゃ上手いです。むしろ先輩と呼ばせていただきたい。

その他にも合宿中話したり、一緒に絵を描いてくれた後輩達ありがとうございました。あとプレゼント(某鍵ゲー最新作)本当にありがとうございました。本当にありがとうございました。(大事なことなので(ry

で、帰ってきてからはこれまで目をそらし続けていた月初めのテスト対策。予想通りというかもう取り返しのつかないことになっていました。これは流石にプレゼントに手を付けている暇はありません。

でもほら、インストールぐらいはしておいても良いと思いますよね。

で、ほら、OPムービーくらいは見ておいても良いと思いますよね。

で(ry

\(^o^)/


クドリャフカは最高です。


・・・ちなみにここ数日はマジでテストに集中しています。寝不足とコーヒーの飲み過ぎでなんだか起きてるんだか寝てるんだかよく分からない状態になってきました。

コメントありがとうございます!
>S.O.Lさん
冬も企画止まりの予感が満々ですが、とりあえずもう一度声が掛かったら今度こそ落とさないように頑張りたいと思います。
>fogeさん
書き込みありがとうございます。あとリンク報告が遅れてしまいまして大変申し訳ありません。せっかく触発されたのにこの有様ですが、テストが終わったらまたぼちぼち更新していきたいと思います。よろしくお願いします。m(__)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>美術部の中学一・二年生に与える悪影響
ちゅっ中三はっ
次回春の合宿もぜひ…その頃は執行部も交代してますので
荒廃 2008/09/04(Thu)03:38:42 編集
無題
わきた…いたのか…
まぁ自分来年たぶんいるんで積もる話もある事ですし
悪影響とか自分関係ないんでwwいっぱい語りあいましょう!
勉強orz
かぐやん 2008/09/04(Thu)08:42:11 編集
勉強<erg
よくあるあるあr…ありすぎて困るwww

眠いときは潔く早寝してしまった方が、テストの点数が上がると思います、気分的にw
S.O.L 2008/09/07(Sun)00:45:34 編集
無題
いえいえ~こちらこそお付き合いありがとうございました~w
リトバスやっちゃったのかww
・・・でもクドいいですよね!(ぇ

テストがんばってくださいねw

PS.なぜ私の名前がwww
foge URL 2008/09/08(Mon)00:35:50 編集
無題
どもー。文化祭までの部長です。笑
合宿お疲れ様でした。あと、先輩には本当お世話になりました。m(_ _)m
確かにT無部長時代の最後の残党の俺が消えるとは…時代は変わりましたねぇ(鋳型作った頃が懐かしい)

>OB合宿
主催されたら是非参加させていただきますw
でも今の中1が執行部になる頃までは現役の方を見に行こうかな…無事大学行けるような自信と成績は1%ないですけどwww

んでは、テスト頑張ってください。
あと暇がありましたら文化祭も是非いらしてくださいね~
jicho 2008/09/10(Wed)23:51:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぷー太&とんがりポット
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
x-y平面の点の軌跡を眺めること
自己紹介:
オタク大学生の日常と非日常を暴露しちゃうブログ

ぷー太:絵師見習い
 属性:金髪&ツインテール

とんがりポット:声優専門家
 属性:黒髪+オーバーニー(幼馴染ならなおよし)
最新コメント
[05/16 S.O.L]
[04/19 S.O.L]
[04/09 なべ]
[03/28 S.O.L]
[03/13 S.O.L]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]